真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神宮花火大会リターンズ  

選手間投票でルナが選出されたそうで、おめでとうございます!ファン投票大概にしろ。

今日は中日戦がなかったので神宮の試合を途中から見てました。
4回くらいで5対1だったからなんだこれって思ってたらあれよあれよという間に逆転して
ましたが・・・山崎よく粘ったしよく打ったなあ・・・あの人浅尾と相性良かったよね。
モーガンがようやく元気になってきたというか、シーズン序盤はかなり苦戦してたので
活躍してるとうれしくなりますね。ああいう助っ人はチームに1人は欲しい。楽しい。
ブランコとバレンティンの熾烈なホームラン争いも楽しいですね。ブランコに本塁打王
とってほしいけどバレンティンの追い上げも見事なもんだからなあ。接戦の末1本差で
どっちかに軍配とかってなったら凄い燃えるね。がんばれ2人とも。
あと勝利投手高崎かと思ったら須田なんですね。ああいう時の勝ち投手の権利がどう
なるのかいまいちわからん。何回に投げても権利の条件は変わらないのか。
明日と日曜日ハマスタ行く予定ですが、たぶん山井とマサを観ることになるのかな・・・
山井はここんとこ内容いいから1発だけはマジで気をつけてほしい。特にブランコ。
向こうはなんか明日イノウが先発らしいんで2度目だなって感じ。番長対マサめっちゃ
観たいんで30日は中止にならないでほしいです。

他はカープが3タテ阻止。バリントン2ヶ月ぶり・・・の・・・白星・・・?2ヶ月・・・?
パはオリックスがいつの間にか最下位になってて今日も負けてたっていう・・・あれえ。
最近日ハム勝ってるからなあ。あと楽天が強いですね。打線よう打つなあ。


追記で野球絵数枚。



ドラ12
大野くんと岡田くん。
そういえばドラフト1位だったなあと思って。11年さっきまで忘れてたけど周平くんか・・・


荒波362
荒波。
ソックス上げてる選手は足まで描いてなんぼみたいなところがあります(私の中で)


白崎2
ハマのもこみち。野球関係ないよね。
守備はまあ無難だからあの若すぎる打撃内容をどうにかすれば石川を脅かすくらいに
なれるんじゃないかな(適当)

スポンサーサイト

Posted on 23:51 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/534-89a29c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


