真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードモード横浜  

ハマスタ行ってきました。荒波のカードもらえた。

先発三嶋と西。京セラの時と同じ対戦でしたね。オリックスって何人で回してんだろ。
三嶋はオープン戦以来、ピッチングをちゃんと見るのはナゴドの中日戦以来だったけど
なんかやたらフルカウントにするピッチャーだなと思った。ランナー出してから強いって
いうか、欲しいとこで三振とれるの凄い。無死2,3塁で連続三振とかかっこよかった。
まさか敬遠暴投すると思わなかったけどまあ・・・ただでさえ球が高めに抜けてたから
配慮して投げさせた方がよかったかもな・・・でもちゃんと投げてくれよ。
あと三嶋はかなりの一発病ですね。先発して被弾しなかった試合ないだろ。ナゴドで
大島に打たれるくらいだからなあ・・・まあエースの素質はあるんじゃないかな・・・笑
あと8回9回は林が投げて無失点でした。三嶋は吉川をボコボコにぶん殴っていいよ。
吉川を出す方も出す方だけどたぶん他にリリーフがいないんだろうなあ。加賀はもう
昨日のアレがあるからダメだろうし・・・2アウトまでとってやられた吉川が悪い(結局)
三嶋はどうも高崎のようになりそうというか、あらゆる面から勝ちに見放される体質と
いうか。無援護はまああるだろと思ったけどリリーフが勝ち消すのはよくないだろ・・・
新人だぞ・・・いいピッチャーなのにこのまま横浜で腐っていってしまうのかと悲しさを
覚える試合でした。いや腐らないでくれ三嶋。来週こそ勝とう。

他感想。
最近内村が外れてるみたいですね。でも石川梶谷の二遊間とか最も見たくない。
石川はセカンドだと守備がだいぶ安定してるからいいにしても、梶谷はなんていうか
不信感の塊みたいな選手なんで、だったら山﨑とかが見たいです。梶谷ファンには
悪いけど。深江だかの時のアレ内野安打にしちゃいけないだろ。
クリーンナップは金城ノリがタイムリー打ってた。ブランコは2死球だった。
あと鶴岡がホームラン打ってた。あの人なんかよくわかんないけどたまに打つよね。
それと荒波がスクイズ死してたけどセーフじゃないのかなあアレ・・・若干スタートが
悪かったかもしれないけどでもセーフだろ。猛抗議も実りませんでしたが。
しっかしなんだ交流戦ハマスタはまだ1勝しかしてないらしいですね。どうやったら
そうなるんだろう・・・まあ来週はパホームだから少しでも勝てるといいね。
06092.jpg
ハマスタヒロイン見たかったなあ

中日はマサが6回3失点とがんばったみたいですが岡田くんが捕まったそうで。
振り逃げ2ランとかいつぞやの阪神広島みたいなことがあったみたいだけど、なんで
tanisige追わなかったんだろうね。普通に打たれて勝ち越されたにしても後味の悪い
追加点だな・・・ていうか岡田くんの登板試合数いつの間に30超えてたの?
打線は大根大島の1,2番だったんですね。お帰り大根。W松井スタメン見たいなあ。
他セは阪神と広島が勝ち。団子4兄弟から広島が頭ひとつ出た感じですね。
阪神は途中負けてたけど9回にマートンがサヨナラ2ラン打って勝ったそうで。阪神は
サヨナラ多いなあ。また首位奪還ですね。7月の天王山楽しみだな。どうなるかな。

スポンサーサイト

Posted on 00:26 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/525-37dc72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


