真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

砦武藤  

ホークス戦ですね。今月中には交流戦も終わりかあ。どうするんだろうね先発。

今日は帰ってきたら9回の裏大島の打席だったんでボーッと見てたら追いついてました。
ルナすっげえなあ・・・ほんとルナのおかげで何試合救われてきたかわからんな・・・
ただその後勝ち越せなかったのがね・・・和田さんで決めてほしかったなああそこは。
なんか継投見たら中継ぎ8人も投げてんだけど、延長したことを踏まえてもやばいだろ。
山内はなんかダメだなー5回もってないしちょっと打たれすぎ。こりゃちょっと次回あるか
わかんないな・・・まあ他に投げる人いなかったら投げると思うけど・・・
あと田島が久々に投げたみたいですが四球死球ヒットってボロボロじゃねーか。小林は
よく1失点で抑えましたね。田島はちょっと次の人に尻拭いさせること多すぎるからもう
無理せず休んでろというか、なんか見てて気の毒だしどうにかしてほしい。交流戦中は
上げない方がよかったんじゃないかな・・・休む期間が長い方がいいってもんでもないと
思うけど、疲れでああなってんのかメンタルが参ってんのかわかんないからなあ。
それと福谷くんがプロ初先発だったそうですね。見たかったなあ。先発できるんだったら
ぜひやってほしいけど、まあとりあえずは投げられるところで投げて様子見か。
そんで賢一が11回12回と投げてましたけどどっちもピンチでやめてくれと思いました。
なんかコントロール荒れてた。あと球が高くて怖かった。レフトフライマジで焦った・・・
明日マサみたいですが今日7人も投げちゃったからできるだけイニング食ってほしい・・・
本当はそういうことを山内がしなきゃいけなかったんだけどな(引きずる)
06082.jpg
最後の晩餐みたいになっちゃった

他セは読売阪神広島が勝ち。楽天はいい加減呪われてるのかと疑う。
阪神は能見が凄いですね。確か当初抑え候補だったけど拒否ってなかったら久保より
抑えっぽくなってたのかな・・・でも抑え能見はなんか嫌だな。やっぱ先発ですね。
横浜はそろそろ例年通りになってきたというか、今年期待されてただけに落胆しちゃう
負け方ですが。高崎国吉加賀美が死んでる上に去年は良かったリリーフ陣が軒並み
打たれてるし抑えはあんなんだし、たまに抑えると打線が打たないし逆も然りっていう
凄まじい負の連鎖ですね。横浜って番長の次に実績ある生え抜きピッチャーいるのか?
もしかして高崎とかになるのか?投手育成どうなってんだろうな・・・逆に凄いだろ・・・
そんな環境でどうなるかわからんが三嶋には本当にがんばってもらたいなあ。明日は
また西らしいんでちょっと終わった感がしますがもうがんばってください。打線も。
しかし藤井と千尋くんの先発でこんな打ち合いになるってほんとわからないよね。

スポンサーサイト

Posted on 02:25 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/524-c7348818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


