真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山井「森野」←違和感  

カブレラが肋骨骨折だそうですね。また先発が故障してしまったのか・・・大丈夫かな・・・

先発山井と井川。29番対決ですね。井川って去年とか対戦したっけ。覚えてない。
今日の山井はテンポが非常に良かったですね。若干ボール先行気味ではあったけど
四死球0だったし。被弾しなかったし。かなりヒット打たれたけどよく1失点で抑えたわ・・・
長打をたぶん糸井にしか打たれなかったからそれも良かったのかな。
打ってはマルチだし投打にがんばってましたね。お疲れ様です。開幕の頃のボロボロ
ぶりを見ると先発でこんないけると思わなかったがいけるもんなのね。下でがんばって
調整してきたんだろうなあ。1年ぶり?の勝利おめでとうございます。
8回9回は賢一小林岩瀬でリードを守りきりました。山井が先発やって賢一が勝ち継投
っていうのはなんか不思議ですね。もう9ホールドか・・・面白いな・・・笑

他感想。
1,2番がダメダメでした。大島がひっそり打撃不振なんじゃないかっていうか最近三振
多くないか?荒木も荒木で三振ばっかだったけど土日どうするんだろなあ。
クリーンナップはルナが下降気味、和田さんチャンス以外で打つ、森野逆転2ランって
感じでした。素晴らしい当たりだったな・・・本人も完璧って言ってましたけど。
クラークは昨日今日と代打で結果出てるなあ。森野を奮起させる意味でもいい仕事を
してくれてると思う。またセカンド森野とかがありそうなのは怖い。
今日もスタメンマスクは雅人でしたね。岩瀬の時首振られまくってて一生懸命考えて
試合後もなんか言われててがんばれって思った。9回の控えキャッチャー陣の目線が
凄い威圧感だったな。落合さんもおっしゃってましたけどあの2人を超えてもらわないと
困るのでガンガン経験を積んでレギュラー掴んでほしいですね。

他セは読売阪神広島が勝ち。阪神またサヨナラ勝ちかー凄いな。牧田気の毒に・・・
なんかセは下4チームが1ゲーム差の中でひしめき合ってるみたいですが、6月上旬で
2位と3位の間が9.5ゲーム差ってのはまずいだろ。真面目に3位が借金してたらCSに
出れなくていいと思うんだけど。まあいつぞやも前半で阪神が独走しまくってて結局
読売が優勝した例があるから凄い勢いで差が縮まるかもしれないけどね・・・

スポンサーサイト

Posted on 23:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/523-fe425971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


