真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

谷沢さんのご近所感  

オリックス戦ですね。今年こそ吉見対千尋くん見たいと思ってたんだけどな。

先発カブレラと松葉。松葉がいい方で海田がそうでもない方だったっけ。
カブレラは前回いつ投げたんだっけ・・・日ハム戦の前だと思うからロッテ戦か?
相変わらずストレートゴリゴリでクイックは遅いし球数は多いしって感じでした。
しかも脇腹痛めたのかわからんが4回2死1塁ボール3で降板するとかいう事態、
急遽登板した武藤が3点とられる始末、でもその後はリリーフたちががんばって
無失点に抑えてサヨナラ勝ちに繋げましたと・・・いう感じだったかな投手陣は。
なんで武藤でいったのかなーせっかく肩作ってたんだし次左続くんだし小林か
岡田くんでよかったんじゃないかな。あの9番バッターを武藤で打ち取ろうって
思ってたのかね。カウント悪い上にそんなコントロール良くないのに。あんなに
連打喰らうと思わなかったけどあまりにも急だもんなあ・・・気の毒だよな・・・
賢一や岩瀬もかなりピンチだったけどよく抑えたよね。今日はさすがに田島は
出なかったけど、延長してたら出さなきゃなんなかったな・・・危なかった。
なんか今中さんは思ったよりもニコニコする人なんですね。抑えたりすると。

他感想。
たぶん久々に大島荒木の1,2番でしたね。ていうか荒木お帰り。
2人とも1本ずつくらい打ってたと思う。荒木の方が井端より打率高いのか・・・
クリーンナップはルナが元気なかったかなたぶん。いつの間にか代えられてて
忘れてたけど森野スタメンだったのか。荒木のアカン送球よく受け止められるね。
クラークが同点2ラン打ってました!クラークは前回のオリックス戦でも逆転2ラン
打ってたしオリックスと相性いいのかしら。いつも気になってんだけどシャツの袖
自分で破いてんのかな・・・凄いビリビリだけど・・・笑
最後はODAがまあ運というかなんというか、やりましたー!みたいな。感じ。
スタメンは雅人だったけど彼は肩いいんですかね。制球は良かったよね。
相手のおかげで先制して逆転されて、最後も相手のおかげで勝てたって感じの
試合だったなーまあ勝てればなんでもいいんだ!とりあえずこつこつ借金返して
いかないとね・・・今日勝ってようやくあと11・・・11もあんのか・・・11・・・?
あんまでかい借金慣れしてないからアレだな・・・まあ明日もがんばりましょう。
06052.jpg
あんまりよく知らなかった

他セは読売阪神ヤクルトが勝ち。読売と阪神もサヨナラ勝ちだったみたいですね。
小笠原がサヨナラ打ったのか。交流戦で復活したんだっけ。ファン嬉しいだろなあ。
横浜は番長が8回2失点で負けとかいう打線ふざけんなって感じだったみたいで、
なんか炎上しようが抑えようが打線冷えてるのがやばいですね。9日たぶん観に
行くんだけど三嶋無援護くせーなあ・・・どうせ西とか投げるんだろ・・・


スポンサーサイト

Posted on 01:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/522-75c28132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


