真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

瀕死打線  

オールスター中間発表、投手1位は藤浪くんなんですね。見たいなーオールスター藤浪くん。
セだけざっと見てルナや岩瀬もまあいいとして荒木wwww個人的に内村に出てほしいけど
西岡1位だろうな・・・オールスター出場の仕組みがいまいちわかってないけど、ファン投票と
選手間投票と監督推薦でしたっけ。まあ最終発表楽しみにしときます。

先発マーくんとブラッドリー。マーくん去年対戦あったっけ・・・覚えてないな・・・
ブラッドリーはあんままともに見たことないけど、ピンチ背負いながらものらりくらり5回3失点
くらいで降板するイメージでした。なんか今日は7回1失点とかなり好投してましたね。
7回に打球素手で弾いてアウトにしたシーン凄かった。珍プレーとして紹介してほしい。笑
8回は辻と小林、9回は賢一で10回が岩瀬と一応無失点で繋いできましたが11回に武藤が
捕まってしまったという・・・まあ守備ミスのせいもあるけど四球多すぎるな。ダメだわアレは。
ていうか10回で岩瀬ってのは、万が一11回12回で勝ち越してたら酷使トリオかスーさんで
乗り切るつもりだったんだろか・・・9回賢一はまあわかるけども。死球とかやめてください。

他感想。
大島が1打席目以外ボロクソでした。ボール球ばっか振ってたな。リプレイじゃないんだから。
井端は1本・・・2本打ってたかなあ・・・たぶん1本だけ打ってた。11回の守備は送球逸れた
とはいえなんか・・・どうせ1塁余裕でセーフだったから2塁どうにかアウトにできなかったの
かしら・・・フォースアウトなんだし・・・まあODAが悪いんだけどさ。
クリーンナップはみんなヒット打ってた。森野が元気でしたね。9回の怒涛の連打は凄かった
けど下位打線が案の定すぎるだろ・・・無死満塁で先頭が凡退するとダメなのよ藤井さん。
でもああいうピンチでも最後まで投げきるからこそエースなんだなあと思いました。
あと堂上弟セカンドは相変わらず無難にこなしてて安心して見られますね。バッティングが
壊滅的なのはまあどうにかしてください。今の荒木とどっちがひどいんだろうな。
それと藤田にヒット2本くらい阻止されたの悔しかったなあ。でもやっぱ守備凄いわ藤田。

他セは読売以外負け。パは勝ってもなかなか差が縮まらないし広がらないし、ひとつでも
落とすと一気に順位落ちたりするから大変ですね。セにもまあ言えるっちゃ言えるけど・・・
なんか凄いレベルが低いところでの話だしな・・・負けたけどまだ最下位じゃない!的な。
唯一ちゃんと争ってる1位2位は阪神の1日天下でまた読売が首位に躍り出たようで。
残り3ヶ月とかで2位と3位の差が縮まってる気がしないんだけど、もし借金CSとかなったら
どうすんだろな・・・今まであったっけそういうこと・・・去年のヤクルトとかどうだったっけ・・・




スポンサーサイト

Posted on 23:32 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/521-c82f8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


