真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1位岡田2位田島3位武藤  

後半戦ですね。昨日ひっさびさに岩瀬を見た気がします。雅人マスクだったのね・・・

今日は山内さんがボッコボコにやられて大谷くん初勝利おめでとーって感じでしたね。
断片的に見てたけどあの広い球場でよくもまあポコポコ被弾するなあというか・・・
復帰2戦目であれだけ炎上されるとなあ・・・なんかだんだん顔が健太に似てきたな。
6回は続投させとけっていうか田島出すなよ・・・もういいだろ田島は・・・
今見てびびったんだけど酷使トリオの中でも武藤の投球回数が群を抜いてるんだね。
イニング跨ぎ多いからか・・・昨日今季初勝利でしたね。お疲れ様。おめでとう。
打線は昨日はわからんが今日に限っては藤井がちょっとなあ・・・チャンス回ってきた
割にしょぼいっていうか、まあ最低限というか・・・最後の打席は猛省してください。

他セは横浜と阪神が勝ち。マエケンがボッコボコにやられてるけど大丈夫か?
横浜はまた山口がやられてたけど点差に助けられた感じか。藤井がんばってんなあ。
明日三嶋と武田勝とかいう無援護対決なのか・・・もう三嶋が3敗目を喫する未来しか
見えない対決だけどそろそろ初勝利あげてくださいお願いします。かわいそうです。
オリックスは能見と千尋くんの対決でどっちも完投っていう素晴らしいエース対決を
繰り広げたそうですが千尋くん負けちゃったっていう。千尋くんも大概援護ないよね。
まあ相手が能見じゃしょうがないか・・・阪神首位までもう一息ですね。



Posted on 22:37 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/519-6b08baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


