真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なつかしの降竜戦  

バイオリベレーションズのアンベールドなんとかいうのを買いました。無論ハンク目当てです。

キャンペーンは専ら弟がやってます。なんか新しいクリーチャーが増えててそれに4回くらい
殺されてたけどちゃんと戦ってみたら意外と弱かったっていう。スキャン厨だからしゃーない。
肝心のハンクですが、オブライエンとかモルガンとか出てきたの結構後半だったしもしかして
ハンクも出すの難しいのかなあと・・・不安が・・・まあがんばりますけど・・・
レディハンクとかいうのが凄い気になるんだけど何を考えてるんだカプコン。中身はもちろん
金髪美女だろうな。あとジルさんの海賊コスすっごく使いたい。DCって金かかるんだっけ。


次から後半戦だから2日休み入るのかなと思ったら普通に金曜試合だった。見られませんが。

先発山井と阿部。困ったことに山井すら一発変換できなくなってきたぞこのパソコン・・・
山井さんは久々の昇格で即先発、先発自体かなり久々だったと思うんですが今年はほんと
見事な被弾っぷりで・・・いつぞやの賢一並というか・・・被弾しない試合がないというか・・・
まあソロ2本以外は抑えた、といってもピンチはあったし先頭(俊足)にストレート四球なんて
こともありましたが、開幕の頃のどうしようもない感じではなかったので良かったです。
いやそんなダメな感じで上がってきて先発は困るけど、なんたって先発不足だからなあ・・・
6回からスーさん岡田くん田島賢一という継投でした。全員ランナー出してた。岡田くんだけ
失点してたけどなんていうか・・・27試合目かあ・・・って感じかな・・・
昨日賢一がビハインドだと投げないって書いたそばから投げてましたね。その前の田島が
どう考えても余計だとは思うんだけど。これで9回武藤だったら痛々しい継投になってたな。

他感想。
最近そうなのか今日がそうだったのかわからんが井端が2番でしたね。井端の打率でまだ
スタメンてどんだけ他にいないかって感じね。セカンドは森野とかができるけどショートって
代わりいないのかな。森野ショートは見たくないんだけど。まあ若手に切り替えるのはもっと
シーズン終盤で順位的に終戦してる頃でいいと思うけど、今年を見てるととにかく雰囲気が
死んでるからいい機会だと思うんだけどな。若手に代えたところでどう変わるとも思わないし
育成見てもつまらんていうファンもいるとは思うけど、今まででそれができなかったんだから
どっかで切り替えに費やす時期があった方がいいんじゃないかね。特に中日はベテランが
中心だし、軸になってほしい世代でそれなりにできてるのが打者だと大島くらいしかいない
からなあ・・・藤井はチャンスがあっても今日みたいな感じが多いし・・・
いろいろ大丈夫かって感じではありますが金曜から札幌ドームだしがんばってほしいです。
具体的には、先発がなるべく5回もつこと、できたら7回までもって尚且つ試合作ってること。
酷使トリオの出番を減らすこと。これが一番無理そうだな・・・1カードに1回は出るだろうな。
打線は打ってくれとしか言えないけどせめて残塁は極力避けてほしいな・・・2桁残塁とか
平気でやるからな・・・tanisigeが1000打点だかリーチらしいですし期待してます。

他セはヤクルト以外負け。セが制すか・・・すごくいいスローガンだとおもう。
セの順位表ひどいな・・・何がって借金あっても3位なのが当たり前になってるとこだよ・・・
なんだかんだ読売と阪神のゲーム差が1.5なんですね。中日は今日の負けで12球団最速
30敗目だそうですがまだギリギリ5位っていうね。どうなってんだこのリーグ・・・

スポンサーサイト

Posted on 01:08 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/517-c56520c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


