真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして6敗へ  

ロッテ戦ですね。これで一回りか。後半戦のが遠征多いんだなあ・・・嫌だな・・・

今日は帰ったらおとんが「田島が打たれた」とだけ言ってたんで察しましたが、やっぱ上がって
くるの早すぎたんじゃないかね。2点差引っくり返されるっていうのはもう・・・ていうかリリーフを
出すのが本当に早いな。今日のカブレラがどんなもんだったのか見てないからわからんけど、
投げすぎトリオを惜しみなく継ぎこみすぎだろ。武藤田島ときたから次岡田くんが壊れるぞこれ。
不思議なんだけど僅差でも大差でも負けてる時に賢一を出さないのはなぜなんですかね。
そもそもたぶん必勝で考えてたであろう田島を状況無視して投げさせまくってたのがおかしい
けど、同様に武藤岡田くんを酷使してる割に賢一はリード時にしか出さないっていう・・・
賢一をリリーフに回したのは酷使前提かと思ってたんだけど違うのか。酷使してほしいっていう
わけじゃないけど不思議だなあと思いました。早く先発戻してよ(重要)

他セは広島が中止以外負け。セリーグよっええwwww知ってたwwwwww
なんか阪神も逆転負けっていうかまた久保が打たれたみたいですね。他にもっと抑えられる人
いるんじゃないかな・・・わからんけど・・・榎田とか以前必勝リレーだった(気がする)し・・・
でも榎田って今先発やってるのか。スタンリッジってやたら負け消されてるイメージがある。
横浜は交流戦入ってやっぱり凄い負けてるけどなんでまだ4位なの?セリーグ大丈夫なの?



Posted on 00:24 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/516-9402b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


