真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラウマロッテチャンテ  

ハマスタ行ってきました。タダチケが使えた。

先発藤井と成瀬。この2人は過去に対戦あるんですかね。意外とないのかしらね。
藤井はなんか・・・普段凄い躍動感で投げるってことくらいしか知らないんですが、今日はその
躍動感があんまり感じられなかったのであんなんだったのかなと思います。たまには調子悪い
日もあるよな。かなりの援護体質らしいけどさすがに7点はきついだろ。万が一があるけど。
その後先日2度と観たくないと罵った小林寛をもう見るハメになりましたが、やたらいい内容で
前回それやれよと思いました。敗戦処理で光るタイプか。ロングできれば重宝すると思う。
あと大原がピンチ作って加賀が打たれてた。まあ必勝パターン寄りの2人があんなんっていう。
他人事じゃないけど大丈夫かなと思った。位置的に便利屋なのか?凄い投げてない?
あとアトリが投げて結果的に無失点だった。登録名大田になったんだな・・・

他感想。
荒波内村の1,2番って去年の中盤くらいから見慣れてた打順だけど荒波1番はダメだな。
出塁する気がないというか1番にしてはサクサク凡退しすぎ。せっかくクリーンナップ怖いのに。
そのクリーンナップはブランコがホームラン含む2打点、多村が1打点くらいって感じだった。
ノリは打ってなかったかな今日は。クリーンナップ連打の回に繋いでたらあと2点くらいは期待
できたかなあ。あと金城がたぶん通算100号打ってた。なんか200号打つと負けるイメージが
あるけど100号はどうなのかな・・・まあおめでとうございます。ベテランばっかがんばる。
あと根元と岡田と荒波がいいプレーしてました。岡田のプレー生で観ると凄いな。捕られたの
悔しいけどうわあすげえってなる。スタメンじゃないのはなんでだろ。打てないのかな。
試合開始前にノリ2000本安打のセレモニーやってましたが、去年の山口100セーブの時同様
バックスクリーン寄りの席だったので映像が全く見えませんでした。暇だからずっとベンチ前の
三嶋撮ってた。隣で白崎がずっと嫌そうな顔してたけどあれ眩しかったのか。
明日三嶋先発なんでがんばってほしいです。初勝利ほしいね。せっかく本拠地だしね。

帰ってきたら中日のムードが終戦してましたがヒット2本てwwwしかも2本とも荒木てwwwww
なんかいっぱい入れ替わってますね。大野くん健太源さん西川が落ちたか。大野くんなんで
落ちたのかと思ったら怪我?何このボロボロ投手陣は。ヤクルトからなんかもらっちゃったかな。
そんで田島山内辻スーさんが上がったみたい。田島もう大丈夫なのか・・・今日はピンチ抑えて
たからまあよかった。顔にも悲壮感なかったし。山内も立ち上がりが最悪だった以外は抑えてた
っぽいから次の登板でしっかり結果を出してほしいですね。ボール先行なんとかしないとな。
今日からかわからないけどピッチングコーチが今中さんに代わってましたね。近藤さんは?

他セは広島以外勝ち。なんでオリックス負けてんだよ信じらんない・・・平野何してんの・・・
千尋くんがんばったみたいなのに・・・ありえん・・・菅野って負け運ないというか粘投に打線が
応えてウオオーみたいなこと多いですよね。嫌いな選手だけどそこは凄いと思う。
あと阪神もサヨナラ勝ちしたみたいですね。読売が去年ほどじゃないとはいえ交流戦勝ってる
から阪神もがんばって追いかけないとね。また2位と3位が開きすぎるとかいうセリーグ。

スポンサーサイト

Posted on 00:40 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/514-0e0b01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


