真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強オリックスチャンテ  

また年をとりました。若くてやりたい放題の時は時間流れるの早いけど、年とるとそれはそれで
早く感じるよね。いろいろがんばらないとなあと思います。明日からがんばります。
もちろんバイオ買ってきました。さっきちょっとやった。元の方の画質あんま覚えてないんだけど
たぶんきれいになったんだろうなと思う。ウーズとか内臓系がリアルになってた。
ひっさびさにTPSやったせいで下手くそさにびびったわ・・・あんなんでメーデーとか倒せるかな。
時間ある時にじわじわ進めていきます。ストーリーはやってるからね。早くハンク使いたい。

試合の方は惨敗でした。割と安定していた大野くんまであんなんなってしまって・・・
彼はなんかいいピッチングしてるなと思った途端に被弾するよな・・・あんまトレードの時の詳細
知らないんだけどなんで日ハムって糸井出したの?糸井高橋の連打って日ハム戦か何か?
武藤が大野くんのランナーをきれいに返してましたが武藤もなんか締まらんな。その後イニング
跨いだしお疲れ様というか・・・一度抹消されてたのに投球回数が岡田くんと同じっていう・・・
あと西川とか小林とか源さんとかが投げてた。あれ和田さんの守備ひどいな。
打線は逆転した回はよかったけどその後はサクサクやられてました。いわゆる流れってやつか。
そういやオリックス交流戦首位らしいですね!前も交流戦優勝してた年あったけどリーグ再開
してからは案の定だった気がするんで今年はがんばってほしいです。
週末はナゴドで西武戦らしいですが、ナゴドで作った貯金を遠征で見事に使い果たしてしまって
どうなんでしょうねこれは。連敗で賢一の出番なかったけどもう先発戻していいんじゃないの?
まあ投げてみないとわからんピッチャーだけど少なくとも今のローテよりはローテ実績あるし、
いい時はイニングも稼げるし・・・もう1点リードとかでリリーフは胃が痛いから嫌だ(小声)

他セはヤクルトが引き分けであと全部勝ち。大谷くんが初?先発してましたがストレートえらい
速いですね。ああいうの見てるとヨシノリ思い出すね。怪我には気をつけてね大谷くん。
大野くんが炎上してる頃たまに横浜見てましたがノリすげー打つな・・・ついでに打った感じの
山﨑を出迎えるベンチがいい感じだった。結果的にあの1点でかかったね。ソーサ危ないな。
イノウはよく1失点で抑えたなっていう妙に締まらん投球してた。テンポ良く3-2にするよな・・・


スポンサーサイト

Posted on 23:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/513-098ac7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


