真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会延長  

オリックス戦ですね。いつぞやの地方で7点差くらいを引っくり返されてサヨナラ負けしましたね。

今日は岩田が久々の先発でまあいい感じに投げてたんだけど、6回?7回?くらいにつかまって
しまったという・・・ジョジョリオン読んでたからあんま覚えてないけど坂口に3ベース打たれてた。
更なる失点を防ぐためにと出てきた岡田くんがアレでしたが。打たれた時の顔がもう・・・
打線が次の回だかに妙な追い上げを見せたからどうにか抑えてほしかったけど、あれだけの
点差がなかったら松葉がどうだったかもわからんしなあ。岩田がもうちょっと粘れたらよかった。
岡田くんは交流戦も変わらんペースで投げさせられそうだな・・・田島の次は岡田くんを2軍に
落としてあげてになるのか。田島が2軍で楽しそうでちょっと安心した。
明日大野くんかーがんばってほしいな・・・なんか糸井が凄い打ってるから打たれそうだな。

他セは引き分けと広島以外負け。牧田足大丈夫かね。抹消しないって言ってたけど。
ロッテ阪神は途中まで阪神が5点差で勝ってたのにさっき見たら同点になってたっていう・・・
久保って山口ほどじゃないけど救援失敗してるイメージ。阪神の中で一番抑え向きだから抑え
やってるんだろうけどやっぱ先発のが見慣れてるしなあ。藤川の穴は簡単に埋まらないか。



Posted on 23:33 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/512-2a29f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


