真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤井ハピバ  

久々にハマスタ中日戦を観たいけど次いつやるんだろ。

今日は凄い・・・なんていうか・・・無残っていうか・・・3回で10失点っていうか・・・
まあカブレラもたまにはこういうことあるだろとは思うけど、さすがにストレートだけだと
ダメってのもあるんだろうな・・・初対戦だからいけるだろと思ったらそんな甘くなかった。
昨日打たれてた源さんは抑えたみたいですね。久しぶりすぎるだろ。敗戦処理か?
打線は和田さんがグランドスラムとかまあそんな感じだったみたいです。打点マニア
だなあ和田さん。打率の割に打点が凄い。何気に打点2位っていうのが凄い。
しかしほんとヤフードーム勝てないね・・・呪われてんのかな・・・去年までは援護が
できなくて負けてたけど今年は先発が炎上するっていうこの感じ。来年は噛み合え。

他セは横浜以外負け。昨日の阪神じゃねーんだから。菊池雄星もう4年目なのか・・・
横浜は番長が9回途中までがんばったみたいですね。勝ててよかったなあ。ソーサが
また臨時っていうか抑えになってるけど、年な上に去年も散々酷使されてんのに抑え
やって大丈夫なのかしら。まあ山口に比べたらマシだろうけど。


Posted on 23:52 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/511-2a79342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


