真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炎上→炎上→炎上  

ホークス戦ですね。交流戦でロクな思い出がないヤフードーム・・・今はヤフオクドームだっけ。

まあ結果はなんか凄い感じでしたね。健太が当然のように序盤で降板してますけどさすがに
次回はないだろな・・・広島戦もこんなんだったらしいし・・・先発の頭数さえも揃わないとか。
また岡田くん投げてますけど結構打たれたみたいね。岡田くんは基本的に僅差ビハインドで
出す感じなの?いやまあ今の起用に基本も何もないけど。ていうか勝ってても負けてても
僅差ならとりあえず岡田くんなのか・・・あんま見てないからわからんけど・・・
連勝ストップしてしまいましたが明日は最近ちょっとやばいらしいけど試合は作れるカブレラ
だからがんばってほしいです。パディーヤって問題児とか言われてた人か。

他セは阪神以外負け。なんだこりゃ・・・西武の中継ぎは今年も元気ですね。
横浜は三嶋ががんばってたけど7回に逆転されて負けちゃってた。かわいそうに・・・
援護がなさすぎだろ。確かに西は打てないだろうけど。ていうか打線の繋がりが悪いのか。
完投したみたいだけど前回の読売戦といい体力凄いんだな。なんか去年とかの完投して
負けたり勝ちがつかなかった番長や高崎を思い出す。そういう系譜か。次こそ勝ってほしい。
おとんにオリックスと横浜だったらオリックス応援すんの?って訊かれて、応援優先順位は
中日>横浜>オリックス>その他だし、三嶋だったから尚更横浜応援するわって言ったら
わけわからんて言われた。わけわからんかな・・・オリックスファンて言っても名ばかりの
オリックスファン(ローテ言えないレベル)だからなあ。オリックスファンに怒られる。
まあでも勝ってうれしいことには変わりないですが、やっぱ三嶋に勝ってほしかったなあ。
でも西おめでとう。千尋くんと並んで4勝なのか・・・千尋くんはあんま援護ないイメージが
あるけどやっぱいると頼りになるよなあ。がんばって上がってきて吉見。

スポンサーサイト

Posted on 00:53 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/510-c73509d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


