真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

値千金  

楽天戦ですね。またホームとは・・・てことは次カードから遠征かしら。

今日は9回に山﨑の逆転打でサヨナラ勝ちしたそうですね!上がってきてから調子いいなあ。
ヤフーで見たらまた武藤がホームラン打たれたみたいですが一発病治ってねーじゃねーか。
三瀬が2回無失点で今季初勝利だったみたいです。おめでとう!がんばるよなあ三瀬・・・
せっかく大野くんがんばってたみたいだから勝ちつけてあげたかったけどね・・・今年2回くらい
消されてるからちょっとかわいそうだな。まあリリーフに助けられることだってあるんだし持ちつ
持たれつだよね。勝てたからこんなこと言うんだぞ武藤。でもお疲れ。
クラークが先日の広島戦の代打からかわからんが打つようになってきましたね。ルナがなんか
教えてあげてるって聞いたけどルナいなかったらどうなってたんだ中日。

他セは阪神と横浜以外勝ち。畠山逆転サヨナラ満塁ホームランwwww4番だわwwwww
横浜は9回だけ見てたんですがまーた山口が救援失敗っていう・・・やらかしは今に始まった
ことじゃないしソーサも打たれてたっぽいし、正直やられるだろうなとは思ったけどだからって
あの内容はねーだろ・・・ていうかあそこでフォーク投げたらどう考えても暴投になるってのは
わかってたじゃん。わかってなかったのか鶴岡。2球連続暴投で失点するような奴だぞ。
まあどうやら5得点の3点分くらいは相手のエラーのせいらしいんでどっちもどっちとは思うけど、
そういう相手のミスにつけこんで勝つっていうこともできないと最下位脱出なんか無理ですよ。




Posted on 23:26 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/508-800f2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


