真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小池さんハピバ  

ハマスタ行ってきました。先月ぶりか・・・交流戦生観戦は初めてです。

先発小林とダックワース。ダックワースは名前だけ知ってるけどパだしよくわからん。
イノウかと思ってたらイノウは昨日投げて打たれたみたいで、小林もあんま見た覚えがないんで
どうだろって感じだったんですけど2度と見たくないです。あんなイライラするピッチング小熊以来。
1回2回と自滅してピンチ作ってたんで3回先頭出したら替えてくんないかなって思ったんだけど
案の定っていうか・・・よく3失点で済んだなと思う。まあ試し先発だろうしまだ割り切れるかな・・・
その後リリーフに回ったらしい高崎も3回3失点だったんでなんか締まらないっていうか、ダラダラ
失点して負けたっていう試合だった。高崎は諸々の運に見放されすぎてる。でも四球はよくない。
出塁に至るまではもうキリがないんでアレですが、防げる失点だってあったし、中畑監督が退場
喰らったあのプレーもタイミングどうかなって感じだったけど、その後の拙守も響いたわけだし。
4点差なかったら青山も2ラン打たれてないと思うけど、守れるところは守っていかないとね。

他感想。
1番が松本だった。松本は下位で適当に打ってる方がいいんじゃないかしら。1番よりは。
横浜はクリーンナップの名前だけ見るとかなり怖いんだけどどうも機能してない感。荒波が3番
っていうのが怖くない。なんかチャンスで打たないイメージ。多村3番のが怖くていいんじゃない?
やっぱブランコノリってのは破壊力があっていいな・・・それで得点することも多いだろうし。
白崎が初?スタメンでしたね。途中で代えられてたけど。彼もどっちかっていうとチャンスメイク
っぽい感じがする。守備は石川よりだいぶ安定して見えた。変なステップ踏まないからね。
石川が最近打てないみたいですがそうなると代打はダメ守備固めにもならん、せいぜいできて
代走って感じになるんでしょうか。去年みたいに急に覚醒するといいんだけどね。
今日は藤田がよく打ってました。ヒロイン泣くかと思った。横浜ファンにまだまだ愛されてる。
帰ってきてくれないかなあ・・・帰ってきてもポジションない気がするけど案外内野ガタガタって
いうかまだまだ安定してないから十分つけいるスキはあると思うんだけど。今本当に守備安定
してるのって内村くらいだからな・・・ほんとなんでこの2人がトレードされたんだろ(蒸し返す)
まあ2人とも出番増えたみたいだからいいことなんだけどね。内村宮城では打ってね。
あと斎藤隆が投げてましたね。ササ願でしか知らんのだがあんなでかい人だったのか。
05153.jpg
藤田の好プレーで内村がヒット1本損してた

中日は途中経過でマサと吉川が故障降板みたいなの見たんだけど、まあ大事には至らない
ようでよかったです。マサ今季2勝目おめでとう!賢一が勝ちパターンで投げてるのが自然に
なってきたな・・・意味がわからん・・・さすがに先発やばくなってきたら戻るのかね。
他セは広島と読売が勝ち。オリックスが凄い連敗してたのにいつの間にか凄い連勝してる。
交流戦の横浜とヤクルトは毎年悲惨な感じだけど今年はどうでしょうね。

スポンサーサイト

Posted on 01:35 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/507-d37b9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


