真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再最下位脱出  

交流戦ですね。セカパカくんの着ぐるみってあんな気持ち悪かったっけ?

今日はカブレラと・・・カブレラと誰かで始まって凄いシーソーゲームだったみたいですね。
賢一が同点に追いつかれておきながらちゃっかり2勝目っていう・・・勝ち越されなかったし
2イニング投げたしいいよね。勝ったからいいよねって言えるんだけどね。向いてない割に
まあがんばって投げてる・・・のかなあ・・・でもやっぱ先発で見たいなー
田島がようやく下がったみたいです。ああもう・・・これで暫くは酷使されないと思うと・・・
代わりに武藤が戻ってきたのか。お帰り。今日は1イニング投げて無失点だったみたい。
岩瀬がまた危なかったけどまあ2塁で止めといただけよかったかな!三振かっこよかった。
打線の方は山﨑が復帰後スリーベースとかルナとかクラークとかいろいろあったらしい。
なんか井端とおじいちゃんが険悪な感じで内紛があったみたいな、まあそんな空気でも
勝つ時は勝つんだなって思いました。クラークが何々?ってなってて面白かった。
リーグ最下位同士よろしくみたいな開幕ですがとりあえず初戦とれてよかったです。

他セは広島が勝ち。やっぱマエケンは勝つのか。パの顔ぶれがよくわからん・・・
開幕カードはどこも対抗心っていうかそういうのを感じますね。ロッテ読売の首位対決、
オリックス阪神の関西対決、楽天横浜の親会社対決、ホークス広島の金銭格差対決、
西武ヤクルトは・・・なんだ・・・鉄道対決とかでいいか(適当)



スポンサーサイト

Posted on 02:18 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/506-4e305640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


