真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そしてまた転落  

毎年こどもの日は悲惨で母の日も悲惨で父の日だけ勝ってる気がする(フラグ)

山内が背中の張りで登板回避したそうですね。おいおい満身創痍か。
そんで健太が先発したらしいですが見た時はもう降板してました。何?逆転満塁ホームラン?
リリーフは当然大量に出てきました。昨日おじいちゃんが田島に説教してたのは球がお辞儀
してるだのなんだのってことだったそうですが、だったら投げさすなよと思うんだけどね。
今まではなまじ打たれても挽回してたせいで連投続いたけど、昨日今日の内容見たら誰も
また投げさそうなんて思わんだろ。まだ2年目なんだから完全に潰れる前に休ませてよ・・・
来週から交流戦ですが、先発は最低4人いればとりあえず回るってのは助かる。リリーフが
早くも壊滅的なのにイニング食える先発がいないのは痛いけど、カブレラとか山内が好調な
時はそれなりに投げられるし・・・今のところローテ候補はその2人とブラッドリーと大野くんか。
山内がどうなのかわからんが離脱するほどではないといいな・・・あとマサもいるのか。
問題のリリーフは交流戦くらいは状況に応じて使ってほしい。そりゃあ浅尾とかに比べたら
信頼できるほど実績のある選手はいないけど、岡田くんも田島もこの時期に揃って22試合も
登板してるとかおかしいからね。賢一は交流戦あんまいい印象ないから心配だなー

他は昨日と一緒。阪神つっええwwwwこれは交流戦楽しみですね。藤浪くん大丈夫か?
横浜は三嶋が読売相手にかなり好投したみたいですが援護に恵まれないという・・・まあ
交流戦に期待しましょう。三嶋も高崎と一緒で援護がない時はがんばるけど援護もらった
途端に崩れるタイプじゃないだろうな・・・先発2試合で見るとそんな感じ。勝てるといいね。
05122.jpg
見た目に反していい性格してると思います

パはオリックスが3・・・4?連勝くらい!これで大型連敗がなければ最高なんだけどな。
日ハムがすごい負けてるみたいですがなんだかんだ巻き返してくるチームだと思ってる。

追記で誕生日絵。




5月誕2
まとめ祝いですいません。
勝敗は休み勝ち勝ち負けって感じでしたね。井端カワイソス。


Posted on 00:11 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/505-51ffa757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


