真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山井ハピバ  

広島戦ですね。どうやら最下位争いのようです。広島ってそんな下にいたのか。

先発野村と大野くん。野村なつかしいなあ。先月らへんに横浜戦投げてたよね。
大野くんは立ち上がりはまあまあ悪かなかったと思います。あんま覚えてないけど。
梵や廣瀬あたりと相性悪いらしく、廣瀬に対しては投げにくそうにしてた。6回まで投げたのは
まあいいんだけど欲を言えばもっと球数減らして7回くらいまで投げてほしいな。相変わらずって
いうか一発持ちなのも怖い。3回?のピンチはよくがんばったけどなんで一塁送球がいちいち
魔送球になるんだろうか。大野くんに限らず全体的に失策や失策まがい多かったけど。
リリーフは当然のように7回に田島が投げて8回に賢一がピンチ作って三瀬が抑えて、9回は
岩瀬が炎上しかけながらも抑えてました。もうマツダの試合こんなんばっかだな。
大野くんはようやく2勝目ですね!おめでとう!4連敗からちょっと持ち直してきましたね。
交流戦は大野くんの出来が凄く重要になってくるのでがんばってほしいです。

他感想。
1,2番が終盤のここぞってとこでいいところを見せてた。
まず荒木決勝タイムリー!神宮に続きまた執念のヒットを生んでくれたね!平田の謎の加速。
そして大島の大ファインプレー!大島じゃなきゃ捕れなかった!絶対サヨナラだと思った!
あらかじめ左中間寄ってたらしいですがそれにしたって凄いわ何あれ。助かったよね岩瀬。
クリーンナップは初回に森野ルナの連続ホームラン、あと和田さんがチャンス以外で打ったり
平田にようやくヒットが出たりまあいろいろありました。あと梵に1点もらいました。
雨だからか井端が珍しくエラーしてた。試合開始から結構降ってるように見えたけど中止に
なんなかったってことは現地はそんなでもなかったのかな。
05102.jpg
何回でも見たいプレーですね

他は阪神と横浜が勝ち。メッセンジャー5勝もしてんのか・・・すごいな・・・
横浜は両先発が立ち上がりからホームラン打たれてクソゲーになりそうな予感でしたがやっぱ
クソゲーになってました。でも横浜ファン的には最高の試合だったと思う。さすがに泣きかけた。
岩瀬がピンチだったんでゆっくりは見られなかったけど中畑監督がめっちゃはしゃいでたね。
なんでこのカードは打ち合いはもちろんエラーやら誤審やらが当然のようにあるんだろうか・・・
だからこうもクソゲーになりがちなんだろうな・・・まあ勝ててよかったよね。かっこいい多村。
パは楽天が勝ってた。藤田が!!走者一掃!!逆転決勝!!


追記で三嶋誕生日絵と変な漫画。


三嶋誕2
三嶋は普段半目だけど名鑑とかの写真見ると本当は目でかいんじゃないかと思う。
そのへんが似てるけど吉見や今村と違うところなんだろうか。お誕生日おめでとうございました。


24212.jpg
描いた覚えがないんだけどたぶん山口にぶつけられた時に描いたやつ

スポンサーサイト

Posted on 00:32 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/503-61923ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


