真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラフラリリーフ  

こどもの日ですね。かしわもち食べてないけど菖蒲風呂には入りました。


明日振り替え休日ということで試合あるみたいですが見られないので応援だけしときます。

先発マサと三嶋。マサが投げる時は相手が若いと大概親子並の年齢差になってしまう。笑
マサは今日・・・あんま覚えてないけど四球が多かった気がします。どっかでカーブで三振
とった時はベテランバッテリーすげーと思った。でもちょっとランナー出しすぎだったなー
3回途中で降ろされてましたけど替えるの早すぎるだろ・・・先日の堂上兄と同じ顔してたぞ。
確か三瀬井上岡田くんが投げて無失点で、なぜか賢一が出てきてノリを打ち取ったところで
バイト行って帰ってきたらあんなんなってましたが。なんでたかだか1点リードで賢一出した?
しかもなんでイニング跨がせたんだろ。田島を出したくなかったのか。逆転されてからはもう
晒し投げ状態だったらしいですが、権藤さんがマサの交代のあたりで危惧していたことが
起こってしまったのね・・・権藤さん選手を気遣うコメント多すぎて切ない。
しかしいくらリリーフがアレって言ってもあんなリリーフ適性ない人を勝ちパターンで出したら
ダメだろ・・・以前炎上した西武戦で完投した時は志願して投げたらしいけど、今回みたいな
露骨な晒し投げは今後が心配。先発戻してくんないかなあ・・・
三嶋の方は4回までピンチにピンチを重ねながらも切り抜けてましたが、5回に被サイクルを
達成して降板してました。テンポ悪いけどピンチの思い切りはまあいいんじゃないかしら。
どうせ他に試合作れる先発いないんだからもう数試合投げてみてもいいと思う。バッティング
良すぎるからチャンスでの打席を見てみたいです。

他感想。
大島がまあ元気でした。ホームラン打った時のコメントが完全にホームランバッターのそれ。
荒木は最近ちょいちょい打ってますね。やっと2割で安定してきた・・・かな・・・
クリーンナップは和田さんにタイムリールナにもタイムリー森野もタイムリー(笑)といい感じ
だったんですが下位が元気なかった。無死1,3塁で連続三振はいかんだろ。
クラークを序盤で下げてましたがせわしなく交代するよなあ。まあ内容良くなかったけどさ。
そういや森野がセカンドで荒木がライトやってましたね。荒木-森野-tanisigeと渡る捕殺
面白かったです。ノリの足も相まって。荒木外野やるのセンターやってた時以来?
ノリが2000本安打達成!おめでとうございます!しかもきっちりタイムリー!ああ複雑だ!
紆余曲折を経てここまで来た苦労人ですから本人だけでなくご家族もうれしいでしょうなあ。
あとはtanisigeが、ってとこだけど今日はたぶんノーヒットだったのでナゴドでの達成はない
でしょうね。ラミちゃんとおそろの神宮でいいんじゃないの。みやもっさんもいるし。

他は東京チームが勝ち。阪神は久保がちょっとやばくなってきた感じかしら。
東京ドームで松井と長嶋さんの国民栄誉賞授賞式をやっていたそうで。安部総理はあれ
試合観てくんですかね。天覧試合的な感じで。忙しいから帰るのかな。
パはオリックスがどうにも終戦ムード。西武はセでいうとこの読売か。強いな。

スポンサーサイト

Posted on 23:56 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/499-d2f42b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


