真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いわたの だいばくはつ!  

横浜戦ですね。大野くんようやく初勝利おめでとう!7回だかのピンチ切り抜けた時感動した。

今日は岩田がボッコボコ辻もボッコボコでしたね。ボコボココンビと名付けてやろうか(白目)
岩田はナゴドだったら横浜打線大丈夫だと思ってたんだけどなあ。追い込んでから甘く入るって
いうのを繰り返してる感じだった。そしてこの被弾っぷり。炎上はハマスタだけにしとけ。
まあ打線も打線で大島の犠牲フライのみだったけど。和田さんがどうもよくない。昨日2本くらい
出たから期待してたけど引っかけまくってた。ルナはひたすら打ってるんだけど・・・
tanisigeとノリが2000本安打まで共にあと2本みたいです。同時達成するといいね。なかなか
難しいだろうけど・・・tanisigeがナゴドかハマスタがいいって言ってるし・・・
明日マサが復帰登板らしいですね。横浜三嶋先発だから楽しみ。まさか中日戦で当たるとは。
どっちも好投できるといいなあ。マサ今度は張り切りすぎて怪我しないようにね。笑
ていうか山内はどこに消えたんでしょうか。ヤクルト戦で投げるのかな。前回炎上してるから
様子見かしら。吉見にどうにか立ち直ってもらいたいんだけどな・・・

他は読売阪神が連勝。途中経過で両カード6対0だった時はすごいと思った。
ヤクルトは6連勝のちの4連敗か・・・投手が軒並みやらかしてるイメージ。親近感だわ(ニッコリ)
パはオリックスがお話にならない。どうしたもんだこれは・・・中日より借金多いぞ・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:23 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/498-7ecb38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


