真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11-0-0  

今月もう交流戦入るんですね。交流戦は試合ない日が多いからあんま好きじゃない。

先発カブレラと澤村。澤村ナゴドで失点したことないとかどうなってんの中日打線wwww
カブレラは前回より球が荒れてなくてよかったと思います。球数多かったけど7回無失点でした。
ほんとストレートばっか投げるんだな。たまに投げてるのはスライダーなんですね。知らなかった。
盗塁されやすいのはどうしようもないのかなあ。モーション小さくすると投球に影響出そうだし。
にしても打席でのあの打ちません感はどうにかならんのかね。せめてランナーいる時くらいは・・・
そんで8回に田島がやられました。フォークかなんかが凄い荒れてた。あれ1点入らなかったら
小林出してたのかな・・・最初から歩かせてロペス勝負にするつもりだったら敬遠気味の四球で
よかったのにね。どうだったのかわからんけど。にしてもあんなとこ投げたらダメだわ。
現状一番頼れるはずの田島がこうだと他に投げられる人がいないですね。投げるだけならまあ
いるだろうけど武藤とか。岡田くんとか1年もつ気がしないしなあ・・・

他感想。
大島がマルチだった気がする。チャンスではダメでしたが。あと盗塁死してた。
井端が記録はエラーになんなかったけど打球弾いちゃったのが勿体なかった。そもそも暴投が
いけないんだけど止められる失点だったよね・・・タラレバ言ってもしょうがない。
クリーンナップはルナだけ元気だった。和田さんがどうもね・・・堂上兄ヒット打ってなかったのか。
今日見てない内に出塁してたけどアレヒットだったのかな。ヒットってことでいいか。
tanisigeは元気なかったです。2000本まであと5本?だっけ?次の3連戦で達成できるといいね。
打たれた田島も悪いけど打てなかった打線もいつものことながら悪いっていう試合でした。
初戦の11得点が2試合分も影響するとは思わなかったわ。あるあるやめてください。
9連戦終了ということで、戦績は4勝5敗と結局負け越してしまったみたいです。しかも次から今季
異常に苦手にしてる横浜戦(表ローテ)っていうアレ。ナゴド岩田山内だからたぶんバカ試合には
ならない・・・と思うんだけどな・・・大野くんもまあ内容は悪くないからとにかくブランコの一発には
注意してね。3人共ね。当たり前のように岩田とか書いてるけど岩田だよな?

他は横浜と広島が勝ち。マエケン帰ってきたのか。榎田が4失点もするって珍しいですね。
横浜デーだったんで見てましたがなんか凄い野球やってるなって感じがしました。内容が濃い。
先発3回もたない、ノリ日米通算2000本、ブランコ逆転2ラン、山口救援失敗、金城サヨナラ。
今日行こうか迷って行かなかったんですけど、行かなくて正解のような失敗のようなって感じ。
確実に疲労でやられてたとは思うけどサヨナラだから吹っ飛んでたかもね。いやまあよかった。
白崎とモーガンがいましたね。白崎初1軍初ヒットおめでとう。石川が替えられてて吹いた。
パはオリックスが接戦負けしてた。大差で負けて接戦で負けて一体いつ勝てるのだろうか。

スポンサーサイト

Posted on 01:02 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/497-57eb780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


