真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この客入りの差  

そういえばGWだったんですね。今年は土日と祝日かぶってるんだよなあ。
今日はそのせいかデーゲームだった横浜ヤクルト戦を作業用に見てました。

先発イノウと村中。イノウって一発変換できない。トリタニとかタニシゲみたい。
イノウは以前生で観た時以来でしたが何がいいピッチャーなんでしょうか。あの何かわからん
変化球でしょうか。欲しいとこで三振とれるのがいいなーと思ってたけど今日はそんなんでも
なかった気がする。再三言われてましたけど球がたっかい。ヒロヤスの初球とかありえん。
ランナー背負った割には6回4失点くらいだったから試合は作れてたのかな。次回は先頭に
注意するのと球数ももうちょっと減らして投げられるといいね。そして勝てるといいね。
7回から加賀菊地が投げてなぜか8回に山口が投げてた。なんで?最近出番なかったの?
にしてもソーサいるのに山口っていう・・・奇襲代打でなくなったけど回跨ぎさせるつもりだった
のかね。結果的に抑えたからいいけどソーサなんか怖いな。バレンティンとちょっとやばそうに
なった時ブランコが仲裁の態勢に入ってて笑った。歪みないなブランコ。

他感想。
1,2番が死んでました。石川ってなんか足遅くなってない?怪我とかしてたっけ?
横浜の3番て今井手なんですね。尾花政権の生き残りが・・・割と打ってるし・・・笑
ブランコが2ラン打ってた。月間14本塁打でチーム記録を更新したらしいです。ていうか4月
までで15本とかどういうことなの?こんだけいいペースで打ってると怪我とか心配だな。
ノリが同点ホームラン打ってた。ヤクルト戦鬼のように打つな。恨みでもあるのかしら。
あと松本が一時同点タイムリー打ってたかな。そんで金城が決勝タイムリー打ってた。
荒波抜けてるけど今の外野みんないい感じだしモーガンは2軍で好調らしいし、これくらい
先発も出てきてくれるといいんだけどね。炎上するかもしれないけど三嶋試せ(ゴリ推し)
イノウは圧倒的にピンチ多かったけど村中も大概だったから疲れる試合でした。
04302.jpg
石川捕る(ゲームセット)→内村「ナイスナイスー」みたいな光景

中日は杉内に完封喰らったみたいですね。打てないとは思ったけど完封て・・・
吉見が初回に2ラン打たれたのは見たんだけど今年やたら被弾増えたよなーなんでだろ。
球が高いのかね。リリーフ時代に戻っちゃったみたいだな。5回3失点くらいだったっぽいので
昨日の初回4失点の人を考えると負けはかわいそうですが、まあ相手が相手だしなあ・・・
あと三瀬と岡田くんと武藤が投げて無失点だったみたいです。三瀬上がってきたことで多少
リリーフの使い分けができるようになった・・・のかな・・・ようやく田島がビハインドで投げなく
なってきたなって程度だけど。あんま投げないと投げないで調整とか難しいんだろうけどね。
打線の方はまあまあチャンスもあったみたいですが安定の残塁っぷり。しょうがないです。
明日カブレラ澤村だけどカブレラどうかなーそろそろやばいような気がする。四球自滅しなきゃ
いいんだけど・・・ていうか澤村打てるのか?今年の澤村はいけるか?無理か?
あと阪神が勝ちました。ほんと2桁得点増えたね。どうなってんだろね。




>みなせ
だろうかっこよかっただろう!見られなかったけど!

スポンサーサイト

Posted on 00:32 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/496-852f7e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


