真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(二)森野  

読売戦ですね。9連戦終わったらナゴド横浜戦か・・・岩田山内だろうしいけるだろ(適当)

賢一さんが初回4失点とかいう立ち上がりでオワタかと思ってバイト行って帰ってきたら勝ってた。
2回以降立ち直ったらしくて8回105球だったみたいですが完投はしなかったんですね。
辻が投げて無失点だったみたい。結果的に3凡でよかったです。辻って今年の新人じゃないよね。
打線の爆発的な援護のおかげで負けどころか今季初勝利でしたおめでとうございます。
先発は3試合目だっけ?オープン戦は悲惨だったけどなんとかローテ食い込めたって感じか。
いくら尻上がりって言っても毎回こんなんじゃひどいので次回はもうちょっといい形でお願いします。
あと先制もなるべくされないようにがんばってね。おじいちゃん怒るからね。
打線の方はルナが凄い、大島井端恐怖の1,2番、クラーク決勝打、あと森野って感じでしょうか。
賢一も打点あげたみたいです。誰かのタイムリーで藤井が凄い喜んでた。
そしてやっと最下位脱出しました。横浜が定位置になって私より試合見ない弟が悲しんでた。
04292.jpg
なんだかんだ初戦をとれたのは大きいですよね

他はヤクルトと広島が勝ち。広島すげーっていうか久保かわいそうだな。坂・・・?
横浜はGWということで楽しい花火大会って感じでした。土屋先発って時点でこうなるとは思った。
三嶋がロングリリーフしてたのくらいしか見所なかった。あとブランコの特大2ランくらいか。
三嶋は最近まで打ってたせいか知らんがバッティングよさげですね。球種少ないらしいんだけど
試せる内に先発やってみてほしいな。今のよくわからんリリーフで終わらすのは勿体ないと思う。
0429-22.jpg
スイッチピッチャー対スイッチバッターっていうのがMLBであったらしいね

パはオリックスがバカ勝ちして連敗止めてた!西武は強いなー若い人が元気でいいね。


スポンサーサイト

Posted on 02:17 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

昨日の賢一、すごくかっこよかったね^▽^
今日も中日ファイト!

URL | みなせ #-
2013/04/30 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/495-fea2e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


