真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小嶋中崎ブラッドリーの谷間感  

ルイマン2をクリアしました。EDがディズニーっぽかった。オバケ黒目あるとかわいくないな。
ああいう風にステージ毎に分かれて次の段階に進む形式は、無印に比べるとかなりぬるい
仕様だけど、当時ほど時間がない今やるにはありがたい。間隔空くとストーリー忘れるし。
今は殆どオートセーブなんだろうけど自分でセーブのタイミング決められるのは良かったな。
バイオとかこれボス戦かなって雰囲気になるとやたらセーブしまくったりして、かなり無駄に
インクリボンを消費したのはいい思い出。ハーブひとつでセーブとか慎重っていうかアホ。
最近Wiiピクミンは日数を戻せるっていうのを知ってショック受けたんですけど、3がデフォで
そんなんだったら嫌だな・・・まあ戻さなきゃいいだろって話だけど・・・
語れるほどゲームやってるわけでもないですが、その内ゲームの話もダラダラ書きたいです。


試合の方はなんとか勝てたみたいです。かなり部分的に見てたので詳細は曖昧。

岩瀬が9回にピンチだったらしいですが堂林の暴走っていうかコーチのやらかしっていうか
まあ井端のプレーに助けられたってことでいいんじゃないでしょうか。ダメでしょうか。
ブラッドリーはいつも5回6回で3失点とか見るけど良くも悪くも3失点ピッチャーなのかしら。
いや常に3失点は打線のことを考えるとアレなんだけど試合は作ってるしいいか。
でも初勝利なんだね・・・負けは結構消してもらってると思う。とにかくおめでとう!
今日は和田さんとあと森野が打ったそうで。森野やっとスタメンか・・・お帰り(棒読み)
岡田くんと田島はもうがんばってとしか言えない。せめていいもん奢ってもらって。

他は横浜とヤクルトが勝ち。横浜最近凄い負けてるはずなのにまだ3位っていうセリーグ。
藤井が11年振りに完投勝利したそうですね。そんなに投げられるんだ・・・お疲れ様です。
ラミちゃんが外国人初の名球会入りで表彰されてましたね。ラミちゃんは国籍問わずどの
選手からも人望厚いしファンサービスもいいし、ラミちゃんを目指して日本で長くやりたい
っていう助っ人選手が増えてくるといいですね。本当におめでとうございます。
神宮は新人対決で小川くんに軍配が上がったそうです。凄いルーキーだな。おめでとう。
パはオリックス負けてた。最近負けすぎじゃね?最下位とかうれしくないお揃いだな・・・

スポンサーサイト

Posted on 00:39 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/493-cc2691ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


