真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーバーキル  

9連戦ですね。阪神広島読売と続くみたいです。2カードホームなんだから勝ち越したいなあ・・・

今日は帰ったら15対3とかでなんだこの試合って感じでした。仮にもエース対決だったはずだが。
打線が爆発してみんな凄い打ったみたいですね。きっとハマスタは寒くて打てなかったんだな。
藤井がスタメンでホームラン!!でもその後の内容がよくないって橋本さんにダメ出しされてた。
ホームラン3年振りか・・・覚醒してたのそんなに前なんだね。でもスタメン起用されて結果が
出せてるのはうれしいです。やらかす頻度が多いのはいつものことだからしゃーないけど直せ。
山井が下がって三瀬が上がったみたいですね。野手は柳田とぶーちゃんが上がったみたい。
さすがに平田は下がったのか・・・そしてひっそり同行してる堂上弟。がんばってきて2人とも。
大量援護のおかげもあって吉見がようやく今季初勝利ですね!長かったね!ナゴド15連勝中
なんですって。おととしだかに1回切れてるんだよね確か・・・そっからまたこんなに伸びる・・・
次のナゴド読売戦も投げるでしょうからがんばってほしいです。前回の雪辱を晴らしてほしい。
04232.jpg
いい先輩だなあ(棒)

他は東京チームが勝ち。ヤクルトあんなボロボロでよく勝てるな・・・
横浜はソトがやっぱダメみたいですね。四球自滅ばっからしいけどそんなに四球崩れするような
ピッチャーだったかしら・・・打たれる兆候は去年の終盤からなんとなく出てた気がするけど。
今は別チームって言ってもやっぱ中日にいた選手だし、幾度となく連敗ストッパーとして勝利に
貢献してくれただけにこうなってしまっているのは非常に残念だ・・・まだ開幕1ヶ月だしどうにか
立ち直ってくれないかしら。この際対読売とかじゃなくていいだろ。計算できるようにさえなれば。
あとブランコは相変わらず打つみたいです。まーた2アウトから敬遠されたのか。
パはオリックス負けてた。ていうか平井が登録されてるけど平井ってオリックス行ったの?


追記で野球絵。



田島2
ハマスタ3連戦、ほんと寒かったと思います。
雨でも投げさせられる田島に温かいココアを持っていってやりたい。
あとこのパーカー真面目に欲しい。かわいい。


三嶋3
最近三嶋がかわいくてしょうがないんですが、一時的な発作か何かでしょうか。
今思うとオープン戦で登板観られたのはラッキーだった。いつか先発するのかなー



Posted on 01:02 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/490-b231f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


