真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バックネット裏楽しい  

ハマスタ2戦行ってきました。結果はまあアレですが一応感想。

初戦!高崎対賢一とかいう去年の悪夢対決。でも両者好投してた。賢一は初回の暴投失点が
完全に余計だったけど7回1失点と今年一番いい内容だったと思います。何かわからんが変化球
多投してた気がする。キャッチャーODAだったのよね。あと内村対策とかした方がいいと思う。
とにかくリリーフの使い方がやばかった。延長10回の時点で5人も投入してるとかおかしいだろ。
そして案の定打たれてしまった山井・・・ブランコに打たれるの2度目だろ・・・でもブランコすごい
かっこよかったなあ。ヒロインとか普通に見てたら警備員さんに清掃あるんでって言われた。
あとなんか捕殺が多かった気がする。多かったって言ってもお互い1回ずつくらいか。
2戦目!雨が凄かったです。まばらに降ってたんで中断はしなかったんですがよくしなかったなと
思います。そんな中でプレーする選手マジかっこいいと思いながら震えてました。寒かった。
大野くんも今年一番いいピッチングしてたと思う。少なくとも制球はよかった。初登板の時の記事
見たら四球崩れはしないタイプだったらしいんですけど今年四球崩れ多かったので、今日ようやく
本調子って感じだったんでしょうか。そしてもしかして一発病なんでしょうか。
ブラッドリーが2イニングリリーフしてて驚いた。何気に見るの初めてだった。先発の時もあんなに
ピンチ作ってたんでしょうか。毎試合3失点くらいしてるイメージがある。今日は無失点だった。
そんで田島が逆転されたんですが、ただでさえ投げすぎなのに悪天候だし誤審だの抗議だのの
妙な間やらでもういっぱいいっぱいだったように見えた。ノリうちとって落ち着いたかなーと思った
んだけど・・・まさか梶谷に打たれるとは思わなかった・・・
初戦も2戦目も打線が沈黙しすぎっていうか繋がらなさすぎでした。結構チャンスでクラークに
回ってきてたんだけどダメなんだよなー・・・森野がハマスタ得意だしクラーク神宮でそんなでも
なかった気がしたから森野スタメンにするかなって思ったんだけど。まあ森野もダメでしたけど。
あとまあリリーフは横浜ファンからも心配されてましたが相当やばいでしょうね。まだ4月なんだ
けどね。浅尾さんの奇跡の復活でも待つつもりか?

他は読売と阪神が連勝。小嶋が7回無失点とか小嶋が凄いのかヤクルトがやばいのかわからん。
広島はマエケンが登板回避した上にエルドレッドが離脱とかいう・・・読売戦勝てるのか?
パはオリックス1勝1敗。昨日の千尋くんは途中持ち直したけど残念だったなあ。次がんばってね。
パの順位表久々に見たらロッテと同率2位になってた。楽天いつの間にか下がってないか。

スポンサーサイト

Posted on 02:06 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/489-191e7109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


