真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤川→七条の区別できないリレー  

東京ドーム行けなくなったので家で大人しくヤクルト戦観てました。

先発赤川とカブレラ。カブレラが投げる試合観たの初めてだなそういえば。
カブレラはストレートばっか投げるピッチャーらしくてストレートばっかり投げてましたが制球が
定まらず苦しそうでした。神宮は投げにくいって人多いからしょうがないね。
何回かに失点してたけどそんな長打は出てなかったと思うし、ピンチもがんばって抑えてた
のでよかったです。ていうか初失点だったのね。なにそれすごい。
確か7回武藤、8回は小林が打たれて山井にスイッチしたら山井もやられてたというか半分
自滅だったけどよく2失点で済んだと思う。ほんと四球って怖いですね。お帰り山井。
9回は岩瀬が4凡くらいで抑えて前人未踏の350セーブを記録しました。おめでとうございます!
昨日の分を取り返せてよかったというか・・・なんか286とか300とか言ってたのがえらく最近の
ような気がしてたんだけどそんなことなかったのかしら。しかし体丈夫ですよね。
カブレラも無傷の3連勝ということで、まだ投手陣に不安は残るものの鬼門と言われていた
神宮でいきなり勝ち越せたのは大きいですね。ヤクルトの守備がシャレにならないという
こともありますがまあ勝ちは勝ちよ。あとは吉見に勝ちがつけばね・・・

他感想。
今日の1,2番、大島はヒット打ってたし死球後に盗塁して捕殺もしてがんばってましたが、
井端がどうも元気なかったです。でもバントはさすが。
クリーンナップは遂にルナの連続ヒットが途絶えてしまった・・・でも出塁はしてました。
和田さんが打った瞬間わかる逆転2ラン!さすが4番!井端と交錯しかけて怖かった・・・
tanisigeもヒット打ってたのであと12本?らしいです。あの回のヤクルトの守備はこっちから
見てても悲惨だったな・・・ヒロヤスはどうしたのかしら。ていうかスタメン外れてたのか。
大根も1本打ってたしもっと白熱した外野争いが見たい!平田も早くヒット欲しいねえ。
あと森野が2ラン打ってました。あれで入るか・・・やっぱ球変わってるよな・・・
明日からのハマスタ最初の2試合は観に行くのでがんばってほしいです。賢一頼むぞ。
04182.jpg
カブレラいい人

他は広島と阪神が勝ち。榎田凄いなあ。澤村は今年ダメなのかしらね。
横浜はどう考えても勝ち試合なのに負けてるんだけど何してんの山口。ブランコがホームラン
打つと勝てないとかいうかわいそうなジンクスを壊すチャンスだったのに・・・
パはオリックス負けてたなーあと東浜がまた炎上してた。あんだけ競合してたのにね。

スポンサーサイト

Posted on 00:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/488-15c194ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


