真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10敗一番乗り  

吉見お帰り!しかし負けてしまった!去年まであんだけ被弾数少なかったのが今年こんだけ
打たれてるっていうのはどういうことなのかしら。今年ってもう統一球じゃないんだっけ?
また岡田くん投げてるけど彼をどこポジションにしたいのかね。リードしても投げビハインドでも
投げ挙句今日被弾してるし・・・投げろと言われたら投げるとか浅尾みたいなこと言うし・・・
今までみたく試合展開で投手分けてる感じじゃないからみんなまんべんなく投げすぎな気が
するんだけど大丈夫なのかな。岡田くんが高確率で壊れそう。細いし。田島もちょっと心配。
井上はまた無失点だったみたいです。どうなんだろいつか先発とかするのかしら。
あとルナがまた打点あげたらしいですね。16試合連続安打とか1人でがんばってる感・・・
04162.jpg
早くひとつ勝てるといいんだけどなあ

他は読売と横浜が勝ち。能見さんで落としたか・・・あさって行けたら行くんだけどどうかな。
横浜は中畑監督が退場になった後逆転勝ちしたみたいですね。ソトやっぱハマスタ以外では
まあまあ投げるね。ナゴドで当たったらやべーな・・・当たんないといいんだけどな・・・
パはオリックスがボッコボコにやられてた。東野wwwwさんwwwwwww


追記で野球絵1枚。


白崎三嶋2
白崎と三嶋。三嶋が眠そうでかわいいです。白崎から凄い石川臭がする。


Posted on 00:28 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/486-d171f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


