真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なつかしの梅津  

今日は起きたら3得点してて無死満塁でなにこれって思った。おとんが戸田気の毒って言ってた。

山内はランナー出しながらも打たせてとるピッチングが光ってたと思います。あんなに三振とれる
ピッチャーだったっけ?広島打線が三振多いだけか?ルイスとか凄い球空振ってたしな・・・
でもやっぱボール先行気味なのがいかんですね。過去完封どころか9回完投すらしたことない
みたいですがそういうのも原因だよなあ。今日は出塁して生還もしたし余計疲労してたのかもね。
だからって8回の守備はまずいと思うが。せっかく勝ったのにおじいちゃんおかんむりじゃないか。
9回は井上が投げて結果的に3凡だったと思います。投げっぷりいいって褒められてた。

他感想。
井端が2番になってる・・・そして荒木はまた下位にやられたみたいですね。今日はどっちも
タイムリー打ってた気がします。井端の右打ちタイムリーがようやく見られた!よ!
クリーンナップはルナが相変わらず絶好調、和田さんにもタイムリーが出ましたし打線の調子が
上向きですね。いや向こうの投手がどうのってだけかもしれんが知らん。打ったもんは打った。
tanisigeはノーヒットだった?試合終わった後山内に絡んでた。完投しろよとか言ったのかな。
平田がスタメンでしたが打てないねーライトは課題だな・・・みんな守備はまあまあなだけに
打ってほしいね。藤井が一番当たってるみたいだけどスタメンだとそんなでもないっていう。
なんやかんや1クールというか一通り終わりましたが6勝9敗と・・・まあでも開幕負け越したり
3タテ喰らったりしてた割には借金3で済んでよかったっていうのは楽観視しすぎでしょうか。
最後に大量得点で勝てたのはいいけど来週から関東遠征な上にいきなり神宮っていうね。
でも一応実質表ローテだしどうにか・・・勝てない・・・かな・・・がんばろうね・・・

他は阪神と読売が勝ち。藤浪初勝利かしら。おめでとう!彼宇宙人みたいでこわい。
ヤクルトが当たり前のように3タテ喰らってますが、もしかして勝てたの阪神だけなのか?
また去年みたいにどこも勝てないとかいう展開だとマジでつまらん。とは言え今年は中日が
だいぶお話にならない感じだからもう阪神にがんばってもらうしかないなあ。東京ドームで
無敗みたいなので火曜からの伝統の一戦は見逃せませんね。見られないけどね。
パはオリックス負けてた。逆転負けかね。西武強いな。十亀って今年の新人だっけ?


スポンサーサイト

Posted on 23:54 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/485-e91519b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


