真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝率ェ・・・  

そうだ京都行きたい


今日もボロ負けでした。マエケンだもんしょうがないよ。吉見もブランコもいないんだもの。

大野くんは6回3失点とまあいいのか悪いのかわからんが前回までと比べるとよかったのかしら。
被弾したシーンしか見てないんでなんとも言えんのですがまだ先発チャンスはあると思う。
やっぱ四球はなんとかしてほしいですね。結構三振とれてるしピンチでも粘り強く投げられると
いいんだけどなあ。チェンが褒めるだけの実力はあるんだろうからがんばってください。
一体武藤をどうしたいのかわからんがまた失点してましたね。落とすかどうか見定めてんの?
あと井上ってピッチャーが投げてました。新人さんかね。2三振だったかな。死球こわい。
打線はマエケンの前には沈黙してましたが9回に1点入れたみたいですね。完封されそうって
思いながらバイト行ったのに・・・見てる時に点とってほしかったです。
森野がどうにも終了してる感じなんですがダメなんでしょうか。3ボールになった時はさすが
フォアボーラーと思ったけどマエケンをなめちゃいけませんでした。ルナがすごい。

他は横浜と読売が勝ち。菅野が順調に投げてて原監督もうれしいんじゃないでしょうか。
横浜は初回6得点とかおかしいことしてたけど昨日半分でもとってやれよ。藤井も30半ばで
よく投げるなあ・・・5回しかもたないらしいけど試合作ってたら十分だと思う。
パはオリックスが強くてwwww笑いがwwwwwwとか言ってると負けるので冷静になろう。
でもほんとすごいな。安達と糸井がよく打ってるのかな?後藤って今代打枠なんですかね。


スポンサーサイト

Posted on 23:23 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/484-7171c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


