真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こいのぼり  

広島戦ですね。ヤクルト戦は無事勝ち越せてよかったです。もうあっちが表ローテでいいよね。

先発賢一と久本。まさかの中日対決っていうか久本先発やってんだね・・・驚いた・・・
賢一さんは初回見てなかったけどピンチ抑えて、2回以降別人のようなピッチングですとか
言われてて確かにそうだったんですが6回の恒例っぷりである。もう振り返りたくもないけど
歩かせて打たれて歩かせて打たれて3失点とかもう・・・何百回も言われてるだろうけどなぜ
唐突に制球が乱れるんだろうか。立ち上がりから最悪とかだったらわかるけどなんでいっぺん
持ち直してんのに崩れるんだろうか。6回3失点2桁奪三振とか新人だったら十分な内容だけど
9年目だろうが・・・今年の先発を考えると6回もっただけいい方なんだろうけどね。
後続は岡田くん小林武藤小熊が投げた。岡田くん投げすぎだろ。昨日初失点したそうで。
武藤が連続被弾で逆転されたんですが、彼一発病だったのか。今年凄いホームラン打たれて
ますね。あれじゃ接戦で出せないぞ・・・次から田島でいくのかな・・・
小熊は2失点くらいするかなって思ったけど抑えてました。未だに信用できない。

他感想。
ヤクルト戦からかわかりませんが荒木2番に戻ったんですね。アライバ揃ってようやくヒットが
出てよかったねという感じかしら・・・井端はまだ元気ないですけどね。
4得点はしたけどところどころ拙攻というか、バントミス2回くらいあったし攻めあぐねた感じ。
ルナとクラークはなんやかんや出塁するのが凄いですね。最近出塁しなかった試合あるのか?
藤井が代打でタイムリー!!これが一番うれしかったです。本人もうれしそうでよかったです。
その後2ベース打ったし今日は元気だったな。これがスタメンになると打てないんだよね。
tanisigeが猛打賞・・・じゃないか・・・2本は打ってたんで2000本まで15だか14だかそれくらい
らしいです。2000本出た後暫く打たなくなりそうで怖くなるくらい打ってる。
あとなんかダメ出し多い解説だなと思ったら権藤さんだったのか・・・数年前聞いた時あんなに
笑いながら喋ってなかった気がするから違う人かと思った。だから投手事情にやたら詳しかった
のね・・・それによると今日賢一いい日だったはずなんだけどな。勿体ないな。
04122.jpg

他は読売と阪神が勝ち。なんかヤクルトも勝てなさそうな気がする。
横浜はまた高崎が無援護で負けたみたいです。まあ今甲子園で得点するの難しそうだから
しょうがないよとでも思っておこう。ブランコホームランで勝ってほしいなあそろそろ。
ていうかもしかしてこのままのローテでいったら19日のハマスタはまた高崎と賢一ということに
なるんですかね。魔の両先発5失点KO試合・・・怖いからずれてほしい・・・笑
パはオリックス勝ってた。昨日のサヨナラ負けはショックでしたが今日の千尋くん完封で
まあいいかって思いました。千尋くん開幕絶望とか言われてたのにすげーな・・・
今楽天と並んで2位みたいですね。今日西武楽天で首位対決だったのか・・・熱いなパは。

スポンサーサイト

Posted on 23:49 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/483-44faa8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


