fc2ブログ

真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

やっぱり強い赤いの  

相棒映画観ました。岩月さん見てると相原さんてほんと無謀な人だったなって思う。


雨天中止だった2日の振り替えで試合行ってきました。おいおい広島戦ばっかり観てるぞ。

先発井納とバリントン。前回もマエケンの時行ったけどいいピッチャーと当たった時の絶望感ね。
井納は前回読売戦で投げた時がどうだったかは知りませんが、今日は新人にしてはいい内容
だったと思います。松山だかの当たりが連続で2ベースになっちゃってそっから満塁って展開が
2回くらいあったんですが、欲しいところで空振りや三振がとれるのは魅力的ですね。
守りになんとなく引っ張られたのと謎の続投であんなことになってしまいましたが、本当によく
投げてくれたなあというか。あれだけ代えなかったのはなんでなんだろね。どう見てもボロボロ
だったのになあ・・・その後ピンチを抑えた大原がかっこよかったです。最初から出しとけ。
あと土屋のいらん1失点とショーマの3凡(曖昧)って感じでした。

他感想。
打線が早打ちすぎるせいでバリントンが7回で60何球とかいう完投もいいとこなペースでしたが
9回に意地で引きずり降ろしてました。ミコライオって抑えなのかしら。今村が中継ぎ?
あと繋がりが悪すぎるなーどっかで荒波が出塁した時バリントンが警戒しまくってたから
バントじゃなくてもよかったんじゃないかと思う。セーフティ気味・・・でもなかったよね・・・
内村が3ベース打ってました。足はっええwwww返球避ける審判の動きが面白かった。
下園が復帰したみたいですが今日は凡退でした。彼は今後ずっと左の代打って感じなのかね。
高城がもっと打ってくれるといいんだけどね。それはモーガンにも言えるんだけどね。

中日は途中経過で負けてたけどそのまま負けたみたい。ルナと畠山しか打っとらんじゃないか。
甲子園は0対0の引き分けだったみたいですね。今年結構どこもガンガン点入ってるから無得点
試合って珍しいね。なんか呼び方なかったっけ無得点試合。
パはオリックスが勝ってた。海田って人ががんばったみたい。2位だと・・・2位だと・・・!!

スポンサーサイト



Posted on 01:48 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/482-db56e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード