真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

谷沢さん「肌の張りが」  

腹持ちが悪すぎて困る


ヤクルト戦ですね。あと5試合で一巡とかシーズン始まると日にち経つのがあっという間で怖い。

今日はマサが6回無失点で今季初勝利だったそうです!すごい!30年目のシーズン・・・?
ノーヒットノーランから7年、200勝から5年経ちますがまだ現役とか恐ろしい。何気にバッテリー
組んでるキャッチャーもおかしい。バッテリー最高記録だろ・・・
小熊岡田くん田島もきっちり抑えたみたいでよかったです。岡田くんが交流戦前に壊れそうで
心配だわ。田島は2三振とったらしいから一応大丈夫そう。
打線は助っ人2人が元気ですね!あと和田さんに当たりが戻ってきた!かもしれない!
アライバがやっぱり元気ないっていうか井端が最近三振しすぎてて不安。空振り多いよなあ。
荒木が下位にやられてるから1,2番は模索中って感じだったけど大根がそこそこいい働きを
してるので当分は大島大根でいくのかな。まあでも調子によって変えるだろうな。
とりあえず連敗ストップしたし、借金返済のためにぜひ明日もがんばってほしいですね。
ブラッドリーはどうなんだろ。助っ人先発2人とも見たことないからわからんな。
04092.jpg
30年目と25年目

他は広島と阪神が勝ち。阪神が読売の連勝を止めた!能見さん!マートン!かっこいい!
横浜はソトが大爆発して序盤で終戦してたみたいです。ソトはあとビジターで投げてみて
ダメだったら下げた方がいいだろうね。他に先発いなさそうだけどね。
梶谷のエラーっていうか珍プレーっていうかなんだアレは・・・あの状況でベースカバーが
不在ってのはどういうことなんですかね・・・あんなことしてたら最下位脱出なんて無理よ。
0409-22.jpg
ピッチャーの全力疾走は大事ということが証明されたプレーだったと思います

パはオリックスが東野の力投?で勝ってた!読売時代から5回くらいで勝手に崩れ出す
イメージが強いんだけどまあ今日は継投にも助けられてよかったんじゃないかしら。
オリックスの外野は糸井の加入で強固になってテンションも高くていい感じですね。
あと今楽天が首位なんですね!凄いね!藤田をCSに連れて行ってあげてください。


追記で野球絵。


チャンテとなんちゃって武装

大島65
荒波302

やっぱ調べて描くって大事だと思った


Posted on 03:07 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/481-36f8a113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


