真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

混戦(2位以下)  

えらい風強くてびびりました


18日の読売阪神戦に行くかもしれない。もらいものだから読売側かもしれない(白目)

今日はやっぱり山内がボッコボコに打たれて3タテ喰らいました。もう誰が投げても打たれるから
ええわ。3ラン打った直後に3ラン打たれるとか漫画じゃねーんだよやめてくださいよ。
そして怒涛のリリーフつぎ込みである。岡田くんどんだけ投げさすん?壊れるんじゃない?
tanisigeが25年連続ホームランとかいう偉業を成し遂げてました。25年も選手やってるだけで
凄いのにホームランとか・・・あとクラークもホームラン打ったみたいですね。すげーな。
久々に助っ人が当たりっぽいのに先発壊滅とかどうしたらええねん。2年くらい前にも先発が
5回もたない時があったけど、なんかそういう話じゃない気がする今年は。リリーフがいまいち
磐石じゃないってのもあるけどなんか・・・こわい・・・笑
吉見は右肘張っただけだからとか書いてあったけど今後も定期的にそういうのがあると思うと
リリーフが爆発する未来しか見えなくてつらい。必勝リレーがいない現状・・・山井田島は
一応必勝なのかなあ・・・でも田島今日投げてたよな・・・調整かな・・・
なんかカブレラがよかったらしいんで期待して、山内はたぶん読売戦以外だったらあんなひどく
ならないと思うのでそのへんに期待して、あとは賢一が奇跡の復活を遂げることに期待しよう。
あとマサが上がってくるらしいから期待しよう。残りは新人さんに期待しよう。
野手の方もアライバがびっくりするくらい元気ないから後釜を育てる方向でもいいと思うけどね。
ていうかこんな話を開幕一週間でするのもどうかと思いますがまあ若手は純粋に見たい。
ファームに行けって話ですか。それほどではないです。1軍にいたら見たいなって程度です。
火曜からヤクルト戦だそうですがもうここまでくると逆に怖いもんはない。ナゴドだし!

他は広島とヤクルトが勝ち。広島打線元気?なのか?マエケン初勝利おめでとう。
神宮は信じられんほどの花火大会っぽかったですがブランコがホームラン打った試合全部
負けてるんだってね。ふざけんなよ・・・返せよ・・・今の中日じゃ似たようなもんだが・・・
館山が手術で全治1年とかいう話ですがよく去年とかおととしとか投げてたなあ・・・
トラウマピッチャーではあるけど無事に帰ってきてほしいですね。カツオって丈夫だよな。
パはオリックスがバカ勝ちしてたwwwwどうしたwwwww糸井と坂口が楽しそうですね。
オープン戦と開幕の状態から考えると3位ってのは健闘してると思うんですが、4月頭なので
まだまだこれからですね。何があるかわからないからね。ホークス不気味だしね。



Posted on 01:06 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/480-3520e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


