真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎の比屋根  

神宮行ってきました。初神宮が横浜戦っていう謎。まあ中日戦なんか観に行けませんけどね。

先発館山と高崎。エース?対決なのか?2番手エース対決って感じ?
高崎は怪我明けだったみたいですが内容よかったんじゃないですかね。コントロールよかった。
まあまあピンチあったけど要所締めてたし今日は味方のエラーもなかったし。5回の被弾は
勿体なかったですね。その後のピンチ抑えたのと更に2イニング投げきったのは凄かったです。
館山が割と早く降板してたけどなんか肘がどうのこうのって書いてあったな。血行障害とか
あったから怖いね・・・敵としては嫌だけどいいピッチャーだから大事に至らないといいな。
8回は吉川が驚きの3者凡退、9回は山口がピンチだったけど相手のミスのおかげもあって
無事逃げ切ることができました。高崎初勝利おめでとう!

他感想。
横浜って1,2番の出塁率いいですよね。内村四球選べるらしいからなー羨ましい。
助っ人トリオで1点取ったのが凄かった。ラミちゃん2000本まであと1本だね!
荒波の2死満塁からの勝ち越し打は泣くかと思った。6回のチャンテで声が枯れた。
石川のところに打球が飛ぶ度肝が冷えて冷えてもう・・・何もやらかさなくてよかったです。
なんか直人人気異常だよなあ。代打金城に匹敵するくらいの声援な気がする。
あとヤクルトのいろいろな応援歌がトラウマすぎて胃痛が激しかった。夏祭り(死)

ハマスタ基準になってしまいますが現地感想。
弟とおとんが暗いって言ってたからどんなもんかと思ってたけど、確かにちょっと暗かった
気もします。ていうかハマスタ以外野外球場行ったことないんでわからんですが。
ウインナー盛りとかいうその名の通りのものを食べた。ウインナー凄いお菓子みたいだった。
フェンスかなり低いんですね。外野指定の前にくぼみっていうか堀みたいなものがあって
それが怖かった。慶三のホームランはあのへんに入ったんだろうか。
オーロラビジョンが外野からでも見やすくてよかったです。間近で見てもきれいだなー
ブルペンはやっぱ危なっかしいですね。あれ思うんだけど次出てくるピッチャーバレバレ
だよなあ・・・ファール飛ぶ度激突するんじゃないかとヒヤヒヤする。
それと神宮は照明落とすの早いんですね。ホーム勝利でもそうなのかな。レフトスタンド
二次会とかやってたけどさすがに帰った。なんか暗くて更に怖い。
売店がいっぱいあって楽しかったです。メニュー多そうだからいろいろ食べてみたいけど
そんなに神宮行く機会ないっていう。行けない距離じゃないけどね。

中日は途中経過が出た時7対0でもう何が起きたのって感じでした。吉見どうしたんだろ。
3被弾?だったみたいですね。なんだ調子悪かったのか?炎上凄い久々じゃないか。
大野くん普通に投げるみたいだけど大丈夫かなー菅野とか打てないんじゃないのか・・・
3戦目たぶん山内だけど去年ダメだったイメージを未だに引きずってるからかなり不安。
だから余計に初戦はとっておきたかった・・・
あと5点差を追いつかれた広島は結局負けたみたいですね。3時間ルール撤廃されてから
ロクな目に遭ってないな。守護神が4回も投げる阪神wwwwwお疲れwwwwww
パはオリックス勝ってた!あと楽天がバカ勝ちしてました。則本プロ初勝利おめでとう!


スポンサーサイト

Posted on 03:42 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/478-45f05e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


