真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤龍  

最近凄い絡んでくる客がマジで嫌だ


そういえば2日のスタジアム開幕行ってきます。勝てるとは思えんが善戦できたらいいよね。

先発山内と・・・ジェン?ゼン?去年まで阪神にいたらしいです。
山内は相変わらずボール先行ばっかで四球も多かったけどまぁ抑えてたからよかったです。
ブランコを抑える気迫は投手陣一らしいですがその通りにしっかり討ち取れてて安心した。
最初の打席はちょっと意識しすぎな感もあったけどね。もっと球数抑えていけるといいけど
無駄球の多さもまあ持ち味っちゃ持ち味ということでいいか(適当)
後続は田島山井まで見てその後は岩瀬と岡田くんが投げたそうですね。岩瀬は謎の降板が
あったそうだけど立ちくらみ?だとかなんとか。やばくないかそれ・・・
山井は先日から立ち直ったかなーと思ったらブランコに一発喰らったっていう。こわい。
とにかく今季チーム初勝利ですし山内にも勝ちがついたのでよかったです。おめでとう!

他感想。
なんか燃えドラの日だかでユニが赤かったです。事前に見た時はモデルが準規くんだったから
意外といけると思ってたけどいざ見るとやっぱ微妙だな。赤の色が微妙。
横浜も今サードユニ着てるけどあれもいざ見るとださいな。何がって額の:Deがださい。
今日は13安打8得点と打線爆発でした。前の2戦でその3点でもとれてたらというのは野暮だね。
先発全員安打?かな?たぶん全員安打だったと思います。タイムリーもあったんだけど相手の
エラーもだいぶあったから記憶が曖昧。ていうかあの誤審はひどい。ルナもっと怒っていい。
藤井がスタメンでしたね!最初の内野安打はラッキーでしたけど次にちゃんとしたヒット打って
たのでよかったです。楽しそうで憎い。その勢いでやらかしそうでこわい。
tanisigeが凄い元気ですね。高城がタイムリー打った直後に逆転タイムリー・・・師匠ですわ。
すっかり忘れてたけど山内のスクイズもよかったですね。連続スクイズは失敗でしたけど。
おじいちゃんてもしかしてスクイズ好きなの?

03312.jpg
メラメーラ

他は東京チームが勝ち。広島がおとといのオリックスみたいな負け方してる。
阪神は藤浪が投げたらしいですが無援護っていう。6回2失点かー負けはかわいそうだなー
パはやっとオリックス勝ったで!なんか知らんピッチャーが先発だったけど。




>みなせ
ホームインして石川とハイタッチする内村がかわいかったからそこだけ見とけ

スポンサーサイト

Posted on 23:35 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/475-00c604ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


