真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目覚めろ2009ドラフト  

バイト先の社員さんに中日横浜に負けたなwwwwって言われた

先発大野くんと番長。開幕2戦目とは思えない並びだな・・・
大野くんは初回から先頭四球出した割にバント阻止してゲッツーも打たせて、クリーンナップを
討ち取っていい感じに持ち直すと思ったら3回の有様である。あそこまでひどい制球難だった
かしら・・・四球崩れとかマジであかん。よりによって荒波を歩かせたのがあかん。
大野くんて何がいいピッチャーなんだっけ?ストレート投げまくってたからストレートがいいのか。
誰か忘れたけど解説の人がストライクとボールがはっきりしてるとおっしゃってましたが。
オープン戦の中日はとにかく3回もたない先発ばかりだったらしいが確かにこれはひどいな。
4回からまさかの賢一リリーフ、6回?にアキフミが投げてその後はバイトだったんで見てない
ですが、岡田くん小林武藤が投げて無失点だったみたいですね。岡田くん見たかったな。
賢一はオープン戦バッピだったけど今日はよかったですね。いきなりヒット打たれてどうなる
ことかと思ったけど。あと顎カビてるみたいだから剃った方がいいと思う。

他感想。
何回だか忘れたけど大島が先頭2ベース打って点が入らないんじゃ勝てませんわ。
荒木は番長と相性いいっていう例のアレに期待したんだけど今日は打てませんでしたね。
クリーンナップは見てた時は誰も打ってなかったな・・・後に和田さんが2ベース打った
みたいだけど井端が得点圏で打てないなー。和田さんも打てないんだけどな。
森野がスタメンでしたね。8回の得点に絡んだのか。森野の今の髪型気持ち悪いんだけど
トリタニといいアレ流行ってるのかしら。おっさんがやる髪型じゃないだろ。
あとtanisigeがタイムリー打ったみたいです。昨日もだけどまあまあ打ってていいね。
ぶーちゃんが代打で結果残してるのがいいですね。ようやく大島以外の大島世代が出て
きたなって感じ。大島世代っていうか大島ドラフトっていうか。
それとおとんの山﨑嫌いが加速してました。まあそらそうなるわな・・・
横浜は荒波が盗塁決めてくれましたねあのやろう大島も負けじとがんばってね。
03302.jpg
以前オープン戦で見た時はえらい制球難でしたけど今日大丈夫だったんでしょうか

他は引き分けとヤクルトが勝ち。岩田がかわいそうすぎて何も言えない。
パはまーたオリックスがサヨナラ負け喰らったみたいです。なんで2戦続けてこんなことに
なってしまうのか。現地のオリックスファンがかわいそうすぎる・・・
スポンサーサイト

Posted on 01:34 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

結果だけ見たけど、ニュースの映像観てないから、観たらおぼろろしそうだよ!
まさか2戦連続負けるとか…
まだ2戦目だから平気だよね;▽;今日は勝つと信じて!

URL | みなせ #JVRPdYq6
2013/03/31 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/474-12f6c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


