真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒星発進  

開幕だああああ!!!!

先発吉見と藤井!番長じゃないのは開幕勝てないっていうジンクス的なアレでしょうか。
吉見は立ち上がりからパカパカ打たれててあれまあって感じだったんですけど、コントロールは
相変わらず良かったです。左バッターに対しての内角が凄い。
打たれた割には7回1失点だったので持ち味である粘り強さが出せたんじゃないでしょうか。
8回から逃げ切り態勢だったけど山井がどうも制球難で、後続の田島も慌ててしまい挙句に
ブランコの決勝タイムリーである。どうにも田島の横浜苦手イメージが拭えないな・・・
9回は武藤が3凡に抑えてました。武藤はずっと安定してるなー。山井立ち直ってほしいね。
久々に開幕落としましたねー数年前の広島戦以来かしら。吉見がんばったんだけどね・・・
まぁ開幕だからこういうこともありますよ。明日大野くん投げるみたいですけどそんなに先発
いないんですか?岩田あたりがオープン戦ボッコボコだったけど2軍なのか?

他感想。
大島荒木の1,2番は健在・・・というか大島が出て荒木が送るっていう形は去年のまんまでした。
荒木は3塁線へのバントかなり上手くなったよね。ひとえに大島のおかげということでしょうか。
クリーンナップがルナ和田さん井端っていうなんか面白い感じでしたけどクラークは下位打線
なんだっけ。クラークのがルナより打つイメージあるな。でもこういうのが下位にいた方が怖くて
いいのかしら。途中まで気付かなかったけど森野がベンチで吹いた。
今日は、いや今日も、いや今年ものっけから拙攻が目立つ試合でしたが、和田さんと井端が
得点圏で打てなかったのが痛かったですね。8回に1点返したのは凄かったけど安定の荒木。
拙攻拙守がモロに出ておいおい大丈夫かって感じだけど、セサルがやらかしてた年を思えば
意外と大丈夫な気がしてくる不思議。違うことといえばブランコがいないってことか・・・
横浜はみんな元気でしたね。春先だからまあ・・・いや今年は最下位脱出してほしいからぜひ
この調子でがんばってほしいですね。主に読売戦と広島戦で。
モーガンとにかくテンション高いな。内村のジャックルを捕った時すげー笑った。
まぁブランコは変化球投げとけば抑えられるとかいうフラグを立てたおじいちゃんが悪いよね。

他は読売と阪神が勝ち。広島逆転負けじゃないですかーやだー
阪神強いねー福留とか対戦した時凄い打たれそう。元同僚に打たれる年か今年は。
パはオリックスがさっきサヨナラ負けしたとかでへこんだ。千尋くんがんばったのに・・・!


スポンサーサイト

Posted on 23:17 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/473-8c246922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


