真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちたん  

中日がオープン戦11位らしいんだけど防御率を見るに今まで投手でごまかしてきたのが通用しなく
なってきた感じでしょうか。これで打線がアホみたいに打つようになってるっていうならいいけど
やっぱり今年も打てないみたいだし。それでもナゴドだったらなんとかなるはず、夏から本気出す
はずっていう今までの感じからそこまで危惧はしてないんだけどAクラスは厳しいだろうな・・・
なんたって今年阪神が強いし読売は相変わらずだし、ヤクルトが怪我人出しながらなんだかんだで
3位に食い込むような気がする。やだなー強い阪神とか負け越しまくった08年を思い出すわ。

あとまたもハマスタ行ってきました。早や3試合目である(白目)
晴れたら20日の中日戦行くで!お休みとれるといいんだけどなー
追記で内村選手お誕生日絵。




jjj.jpg


横浜の選手のキャラがよくわかってなくてすいません
お誕生日おめでとうございます。ました。


Posted on 23:09 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/471-4f7913f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


