真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

13日(横浜-中日)  

現地写真50枚くらい。腕はひどいです。悪しからず。
原寸なのでかなり長くなります。

DSCF0230_20130315004209.jpg
お天気はこんな感じでした。観戦場所は3塁側ベンチ上らへん。
フライを落球しまくってたのは強風だったから・・・だよ・・・な・・・?
因みに荒波のホームランは風によるものだと本人が言ってたそうです(無心)

◎中日投手

DSCF0168.jpg
DSCF0187.jpg
フェンス前では投手陣が練習やらウォーミングアップやらを行ってました。
カメラで確認できたのは岩瀬山内田島賢一岡田くん。浅尾は2軍なんですかね。
賢一がこっちに歩いてきた時はどうしようかと思った。

DSCF0212.jpg
バランスボール運ぶ小熊。これ以降姿を見なかった。

DSCF0209.jpg
たぶんバーゲセン?唯一サインしてたのはこの人だけでした。

DSCF0219.jpg
DSCF0220.jpg
DSCF0239.jpg
DSCF0228.jpg
ハマスタは本当に選手が近いのです。通路ですれ違う感覚です。
岡田くんて痩せたチェンみたいな雰囲気があると思う。背番号のせいだと思う。

DSCF0226.jpg
DSCF0227.jpg
久々に吉見のピッチングが生で観たいなー
怪我のことは心配だけどやっぱり頼れるのは吉見しかいない現実。

DSCF0222.jpg
DSCF0233.jpg
苦虫を噛み潰したような2人

S0060309.jpg
DSCF0324.jpg
炎上前と炎上後。
どっかのデータで見たら荒波は賢一苦手らしいんだけど抑えてる印象もないんだよなあ。
たぶんこの後高城にホームラン打たれます。


◎野手

DSCF0174.jpg
もし何かあった時は周平くんに二遊間を託すという感じなんでしょうか。
セカンドはできるのかな。ショートできたらセカンドもできそうっていう偏見。

DSCF0180.jpg
DSCF0184.jpg
DSCF0183.jpg
DSCF0203.jpg
DSCF0205.jpg
DSCF0208.jpg
外野争いはやっぱライトだけ日替わりって感じなのかね。
大島はGG賞のせいか盗塁王獲ったことすっかり忘れてた。今年はぜひ40盗塁でもしてほしいです。

DSCF0269.jpg
ディアスっていう助っ人昔どっかにいなかったっけ?

DSCF0224.jpg
DSCF0245.jpg
ポーズがかぶる谷とプリンス

DSCF0272.jpg
エキサイティングシートに興味津々の外野陣。
和田さんが楽しそうにファンに話しかけてました。ううん素敵。

DSCF0200.jpg
なんかあったらしい

DSCF0179.jpg
DSCF0185.jpg
上田さんがかっこよすぎてピンボケしました

DSCF0167.jpg
DSCF0202.jpg
DSCF0207.jpg
田中撮ったと思ったら撮ってなかった。
雅人が酔っ払い風のおじいちゃんに声援のような野次のようなものを浴びせられてるのを見て
ファンが笑ってたら、おじいちゃんが通り過ぎてから本人も笑ってました。

S0040305.jpg
S0050306.jpg
やっぱ試合始まると撮ってる場合じゃなくなるです


☆横浜投手

DSCF0291.jpg
S0030293.jpg
S0030296.jpg
横浜期待の星三嶋。2回以降抑えられたのでナゴドで対戦する時が不安。
横浜の新人投手への冷遇っぷりはやばいけど(援護的な意味で)めげずにがんばってほしい。

DSCF0325.jpg
加賀こそ連写で撮るべきだったな・・・失敗した。
なんで菊地を撮らなかったのは謎です。藤江山口を撮ってないのは電池が切れたからです。


☆野手

DSCF0255.jpg
DSCF0243.jpg
一輝は捕手もやったりしてるってのを聞いたんですけどそんなユーティリティなのか彼は。
荒波はいつも輪から外れて行動してるような気がします。

DSCF0254.jpg
横浜期待のドラ1白崎(顔撮れなかった)
ちょっとズレたエピソードしか聞きませんが大丈夫なんでしょうか。

DSCF0249.jpg
DSCF0250.jpg
DSCF0265.jpg
DSCF0257.jpg
DSCF0263.jpg
DSCF0266.jpg
DSCF0273.jpg
石川のスタイルが良すぎて嫉妬もできない。
内村を見てると遠近感がわからなくなってきます。

DSCF0267.jpg
楽天内野

DSCF0322.jpg
あの身長であの足だから相当身体能力は高いんだろうなぁ。
クラシックの人ってズボンの裾中に入れてるんですね。にしても透けすぎだろ。

DSCF0256.jpg
DSCF0262.jpg
いっぱいホームラン打ってね(中日戦以外で)


■その他

DSCF0214_20130315004122.jpg
DSCF0213_20130315004122.jpg
強風だったのでこういったハプニングも。
周りの選手(コーチ?)が手伝ってて和みました。

DSCF0289.jpg
メンバー表交換。
おじいちゃん余計小さく見える。
DSCF0276.jpg
みんなのスターマン!
どこから見てるんでしょうね。


最後にベストショット。

DSCF0216_20130315012822.jpg


ありがとうございました!




Posted on 00:31 [edit]

category: 現地写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/470-61459e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


