真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日の丸3番  

井端
野球は9回2アウトから。

井端に頼らなきゃいけない日本打線wwwwとか思ってたけど、ここまでチャンスに強いと笑い事じゃ
なくなってきますね。ただひたすらにかっこいい。間違いなく今一番頼りになる男。
WBCで注目してるのは井端くらいしかいないので出れば当然盛り上がりますが、プレッシャーも
かなり凄まじいです。やっぱ贔屓チームの選手が重要な場面で出てくると緊張しますよね。
本人が一番プレッシャー感じてるんだろうけど、ボール球なんかもよくまあ落ち着いて見逃せる
ものだわ・・・だってベテランだもんね井端さん。本当にかっこよかったです。
とまあ井端に惚れた人も多いでしょうが、その後の阿部はさすがです。こういう時くらいしか
持ち上げないので持ち上げときます。トリタニもよく走ったよね。
投手陣もお疲れ様です。イニング跨いだ人たちはちょっとアレだったけど。攝津や山口が余計な
失点を防いでくれたのが大きかったですね。牧田も手首怪我しなくてよかったな・・・
次はオランダと対戦するみたいですがバレンティンいるのかー怖いねーまあがんばってみんな。
久々に野球頭から見られて楽しかったけど久々に長時間テレビ見たせいで頭痛い。

スポンサーサイト

Posted on 03:44 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/468-a26007c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


