真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮城で咲け  

お久しぶりです。生きてます。切羽詰っててやばいです。

WBC始まってますね。連勝おめでとう日本!えっ何キューバと戦うんだっけ?
仕組みがいまいちわかってないんだけどサッカーみたいに得失点差が影響したりはしないよね。
初戦は井端がかっこよかったですね!久々に胃が痛かった。あんなところで出してくるとは・・・
井端のあんな激しいガッツポーズは見たことない気がする。覚えてないだけな気もする。
投手陣はまぁ何人か失点してるけどいい感じなんでしょうか。能見がいいね。澤村もいいね。
この時期に調子いいとなんか逆に大丈夫かって危惧しちゃうんだけどまあ他チームだしな!

チームの方は次々と故障者というかやれ荒木がインフルだのマサや助っ人が胃炎だのと内側から
やられてるみたいだけど・・・そういやクラークの薬の件はもう大丈夫なんですかね。
驚愕なことに岩崎が金銭で楽天に行くらしいですね。嘘だろ・・・また金銭かよ・・・
アライバの後釜を期待していただけに残念だなぁ。まあ未だに牙城を崩せないのが悪いのかも
しれないけど・・・2人が離脱してた時とかチャンスあったけどね。打撃がネックなのかな。
楽天は藤田といい二遊間が不足してるのか?藤田怪我してるそうですけど。心配。
凄い思い入れがある選手ってわけでもないですがやっぱり寂しいです。堂上弟に這い上がって
もらわないと二遊間が終わってしまう。吉川くんに期待するしかないな。


Posted on 00:50 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/467-845c2031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


