真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手が冷える  

おひさしぶりです生きてます。いやぁ寒いですね。
久々にブラックジャック読み返したらやっぱり凄く面白かったです。

近況。
■バイオ6クリア
2週間前くらいですけどクリアしました!って書いたかしら。書いてないと思うんだが。
なんかジェイク編は公式がラブコメっていうかシェリーがエロかったというか、病院のシーンでは
弟とパンツパンツ言いながらやってましたどうも。私の腕ではどうも血にまみれてあかんわ。
結局クリス編だけ救われない感じというか、胸糞悪いとはまた違うんだけど・・・悲しかったなぁ。
エイダ編はチャプター1クリアして放置してますがまぁその内やります。落ち着いたら。
今回はマーセナリーズ全然やってないなー今までよりコンボ繋ぎにくくなった気がする。

■ポケモン新作
え?もう?って思ったけどBW出てから3年経ったのか・・・2は買ってないから覚えてないけど。
御三家のナニコレ感が凄いですね。消去法でカエルを選ぶと思います。みんながケツマロ言うから
ケツマロだと思ってたらケロマツじゃねーかバーロー!
あと一番やってほしくなかった視点っつうかなんだ・・・あの・・・ドットじゃない・・・(ボキャ貧)
戦闘とかどこのポケコロだよってたぶんみんな思ってると思う。ポケコロ知らない子はすげぇ
バトルが立体的!とか思ってそう。私もポケコロはよく知らんがなんか今回のは嫌だ。
まぁなんだかんだ言って買うんだろうけどな!

■野球
一番目新しいニュースといえばやっぱ馬原移籍でしょうか。たぶんホークスファンの友達がショック
受けてると思います。先日会って凄いホークス話を聞いてきたばかりだというのに・・・
寺原の人的補償だから怖いって言ってたけどまさか馬原とは・・・ホークスはガンガン投手抜けて
いくなぁ。たぶん中日と一緒でなんかわからんが投手は出てくるっていうチームだと思うから
後釜は出てくるだろうにしても、馬原が投手の精神的支柱とかだったら影響するだろうね。
よくわからんからアレだけどまぁオリックスでもがんばってください。頼みます。
あとなんかあったかしら・・・高城とtanisigeが自主トレやってるとかしかわからんな。
そういえば友達の誘いで横浜のファンクラブ入りました。私は金出してないんだけど(小声)
オープン戦と公式戦のチケットが2枚くらいタダらしいからせっかく近いし損はないよね。
定期的に会報とか来たらアレだけどどうだったっけ。覚えてないな。
最近ハマスタ横通るとめっちゃ工事してるんだけど外観もリフォームすんのか?

スポンサーサイト

Posted on 23:41 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 1

コメント

そんなバカな…

4Dx408e9
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://915659x8.ujjz.info/915659x8/

URL | のび太 #HZlXEXwo
2013/02/01 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/464-ce81a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


