真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねむい  

クロスマネジの櫻井とみそらちゃんがかわいくて吐ける

近況。

■ペーパーマリオ
弟が買ったんで別データで進めてます。楽しいですねマリオ。なんだかんだ言ってアクションは
やっぱマリオだなって思う。ペーパーシリーズはRPGが世界観とか操作性とかキャラ的に一番
好きだからどうしても比較してしまうけど新作は新作で楽しい。でもワールドマップとかいうと
コレジャナイ感が凄いな・・・スーパーの時もそうだったけどメインマップと他マップで別次元すぎる
感じがやばいというか、まぁ実際別次元みたいなもんだった気がするから仕方ないんだけど
要するにRPGは神ゲーだったなということです。いちいち船とか飛行船使わなきゃいけないの
面倒だけどよかったよね。途中から土管使うようになるけどね。
今回はシールと金ゲーっぽいからRPGはRPGだけど前作とはまた違うみたいですね。
ハンマーのエクセレントが難しいんだけど・・・キラシールで失敗するとへこむ。

■バイオ6
やっとレオン編のチャプター2が終わったところですおせええええ!!
クリス編はずっとクリス使ってたけどレオン編は両方使うからどっちにも愛着がわかないwwww
まぁでもレオンのが親しみはあるけど。2も4もそんなやったことないからアレだけど。
デボラ不謹慎だけどかっこよかったな・・・アレクシアみたい。今思うとマヌエラってよく
助かったよね。マヌエラだっけあの火飛ばす女の子。
あと3チャプターあるけど順番的にクリス編より簡単なはずだから早く終わる・・・といいな。

■横浜写真展
近所(桜木町)でやってたので行ってきました。あんなとこにギャラリーできたのか・・・
小さいギャラリーだったので写真は20枚程度でしたが結構かっこいい写真多かったです。
新沼の写真きれいだったなーアレは新沼だからこそ映えるというか泣けるというか・・・
2時くらいに荒波が来てトークショーとかサイン会とかやってましたが人多すぎて久々に
人酔いした。司会どっかで聞いたことある声だなって思ったらケチャップさんじゃねーかwww
最後ハイタッチというか握手しました。手でっかいけど横幅は狭かった。やっぱり手は
ごわごわでかっこよかったなー。あとちょっとひんやりしてた。暑かったのに・・・

■野球
先日吉見の更改が終わったみたいなこと書いたけど終わったの最近じゃねーかどういうことだ。
上がってましたね。離脱してたから減ると思ったけど。まぁなんだかんだ2桁勝ったしな・・・
けんしんも上がってたね。上がるほどいたか覚えてないけどでも投げる試合は好投してた気が
する。あんまイニング喰えなくなっちゃったのが寂しいな・・・
あとブランコが正式に横浜に入団しましたね。さようならブランコ・・・ありがとうブランコ・・・
横浜ファンには、コンスタントに打てるバッターじゃないからやたら不振な時期が来てもある程度
大目に見てほしいのと、見た目ほどメンタル強くないから過剰に叩かないでやってほしい。
まぁ技術面でもメンタル面でもラミちゃんがいるからなんとかしてくれるだろと思ってるけど←
ハマスタ本拠地だからいっぱいホームラン打てるといいね。中日戦はやめろよ。フリじゃなくて。
対戦することにはなるだろうがたぶんtanisigeが弱点わかってるだろうから大丈夫だろ・・・と
思いたい。投手陣がびびらなきゃ大丈夫。なはず。
最後に朗報ですが田島と大野くんが結婚したそうですね!おめでとうございます!
中日の選手って他球団と比べても結婚率高いよな・・・賢一はまだしないとか言ってるけどおまえ
もういい年だと思うぞ。そろそろしろよって3年くらい言ってるぞ私。


スポンサーサイト

Posted on 23:37 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/459-57b35dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


