真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

射的名人よ永遠に  

お久しぶりです。生きてます。
近況。

■悪の教典観てきました
大島さんが号泣しながら批判したという例のやつですが、確かにやりすぎかもねアレは。
もっと告白っぽいやつかなと思ったらどっちかっていうとバトロワ系だった。血飛沫すんごい。
伊藤英明めっちゃ怖かったな・・・過去の実在したシリアルキラーって端正な顔の人が多いから
映画だけどなんかリアルだった。ああいう顔って無表情が様になるっていうか、何考えてるか
本当にわからない感じが凄い出るよね。でもちょっと楽しそうなのがまた狂気。
あと山田孝之って凄いなって思った。

■横浜ファン感行ってきました
生憎の雨でしたが8時くらいにハマスタ行ったら既に結構な列ができててびびった。
中止かもわからんのにあの気温の中傘さしてよくまぁみんな・・・私も友人もその類ですが。
たぶん5時間くらい待ちましたが今思うとよく待てたなって感じです。家族連れとか結構いて
おのれ雨ですよ本当に。雨女でごめんね!金曜だけ雨っておかしいよねほんとにね!!
スタジアム内に入る時ゲートで選手がほぼ全員出迎えてハイタッチしてくれました。
荒波がこんな悪天候の中ご足労様ですみたいな顔してた。目合わせる人と流す人がいたけど
あれだけの人数とハイタッチするの初めてだったからどうしていいかよくわからなかった。
できるだけ選手の顔見てしたけどやっぱ顔わからん人結構いたなぁ・・・
内村が目線の高さ一緒くらい吹いた。一応私より10cmくらいでかいはずなんだけどね。
あとまぁトークとかサインボール投げとかで終わりって感じでした。やるはずだった競技は
全部中止になっちゃったので残念でしたが下園のサインボールゲットできたしいいか!
ひちょりとキヨシはやっぱり凄いな。トークが。何気に藤江が面白かった。大原も。笑
来年またこういう感じでやるんだったらリベンジする気満々ですとも。ええ。
とりあえずみなさんお疲れ様でした!

■バイオ6
クリスチャプターを先日クリアしていろいろうわあってなってるので追記でネタバレ。




ピアーズ死んでもうた・・・(愕然)
なんか右肩をやられた時点でこれ終わったなって思ったけどまさか・・・隻腕になるくらいって
思ってたらまさか・・・ウイルス打ち込んで更にフラグだったけどまさか・・・
正直死ぬキャラじゃないというか普通にいい奴だったから絶対生き残ると思ってたのに・・・
なんていうかスティーブ以来の衝撃。レッドフィールド兄妹凄惨な別ればっかりやで・・・
でも感染した状態かっこよかったなぁ。顔の侵されてる感じとか凄いかっこよかった。
私はクリスを使ってたんでアレですがピアーズ使ってたらもっとショックだったかもなぁ。
ていうかBSAA殉職しすぎだろ。そう思うとリベレーションズってまだ被害少なかったな。
あとレオンとジェイクチャプターを残すのみですが正直年内に終わる気がしません。



スポンサーサイト

Posted on 23:35 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/456-60558826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


