真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012終了  

今シーズン全日程が終了しましたとさ。中日のな。残念である。
お互い先発アワアワな状態で最終戦までもつれたけど、軍配は読売にあがったということでした。
なんかここまできて戦力がどうのって言うのはもうお互い様だからアレだけど、そもそもペナントで
10ゲーム以上差がついてたんだからこんなもんかというか、ええ負け惜しみですどうも。
吉見や賢一がいたらいけたのかなぁと思うと正直どうだろうって感じだけど、中4日で準規くんを
先発させたりするよりはずっとよかったよね。ほんと先発きつかったんだな・・・
何気に打線が3連勝したあたりで力尽きた感があるから(得点力的な意味で)もうしょうがなかった
のかね。何もかも限界だったのかな。おじいちゃんたちもケンカしちゃったしな。
とりあえず終わったので悔しさもあるだろうがまずはゆっくり休もう!もうみんな若くないんだし!
若い人もいるけど主力は高齢なんだし!若い人もしっかり休んでね!
日シリは日ハムと読売の対決となるわけですね。2009年以来?かしら。たぶん(適当)
久が連続ホームラン浴びてたことしか覚えてないけど確か藤井がまだ日ハムにいた頃だよね。
と思うと3年前なのに凄い昔のことのように感じる。あの人ヤクルトの生え抜きだっけ?
あと今日は浅尾が誕生日ってことで友人に便乗して描いたので載せときます。苦い誕生日に
なってしまったけどおめでたいことだから祝おうぜみんな。

浅尾誕
サウスポーみたい

スポンサーサイト

Posted on 22:42 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/451-983ed46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


