fc2ブログ

真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

王手  

久々にフルで休みだった。けど特に何をするでもなく野球を見て終わった、そんな休日。

先発宮国とマサ!国が旧字変換できなくてすんまそ。
マサは立ち上がり制球がひどくてあらあらって感じだったんだけどよく初回失点しなかったね。
途中からなんとなく持ち直したのと、あとはなんか相手にも助けられたのかなぁというか。
四球はなんやかんや2つだったし、一発打たれたけど5回2失点てことでまぁ試合は作れたから
よかったんじゃないかしら・・・あくまでも援護あること前提でだけど。
したら田島が2ラン打たれたっていうね!マサはポストシーズン勝てない運命にあるんだろうな。
その後は小林ソーサ武藤と投げて無失点でした。小林は素晴らしい左封じですわ。とか言って
今後打たれたら怖いからあんま言わんようにしよう。しかし阿部と相性いいのね。
ソーサはちょっと危なかったけど抑えたからいいか。武藤CS初登板?だけどがんばったね!
最後はひっさびさに岩瀬が出てきて3凡でした。荒木と森野の守備がよかった。
岩瀬はここんとこずっと悲壮な顔をしてるな・・・あなた今年もセーブ王なのよしっかりして。

他感想。
今日も大島は元気に出塁してました。6打席回るとかすげぇうぇっwwwww
3回の得点はアライバが大島をアシストする感じでよかったですね。ばんてふがアライバは
くっついてるとほんと嫌だって言ってたけど相手からするとやっぱ誰でも嫌なんだね。
荒木もいい時はだいぶ粘るからね。アレな時はまぁ初球ぽpですけど。
クリーンナップはみんなヒット打った。和田さんが追加ソロ!ただのライトフライかと思った。
ブランコと森野は今日は繋ぎ役でしたね。和田さんソロの後のブランコはよく選んだと思う。
tanisigeが先制タイムリー!満塁から点が入るとは・・・その後の満塁は入らなかったが。
10回はおじいちゃんも余計なことしたって言ってた強行スクイズ失敗でこりゃあかんって
なったところで堂上兄の勝ち越しタイムリー!三振しそうって思っててすまんな。
なんと3連勝で早くて明日決まるわけですがどうでしょうね。明日けんしん投げるの?
ここまでほんと勢いできてるので明日も勢いでいけるといいですね。

パは日ハムの日シリ進出が決定しましたね。本多の首が心配だな・・・

スポンサーサイト



Posted on 01:59 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/449-675a0084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード