真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじいちゃんウキウキ  

ファイナルステージ始まってますね。まぁ見られないよね。3戦目は見れそうだけど負けそう。

初戦は大野くん、2戦目は準規くんがそれぞれがんばってなんと連勝ですね。なにそれ。
準規くんはなんか顔つき変わったなぁ。と思ったけど単に眉毛が薄くなっただけかもしれない。
浅尾と山井がいい加減やばそうなんだけど大丈夫か?準規くん結構投げてくれたけどそれでも
勝ってれば投げることにはなるんだよね2人とも・・・たまには武藤とか出せば?(適当)
早くて2試合、長引けば4試合くらいやることになるけど明らかに先発が足りないよね・・・
数だけはいるけど試合作れる先発って言ったらもう・・・大野くんと準規くんがあれだけ好投
したのを見るとやっぱ勢いに乗ってそのまま勝ってほしいっていう欲が出てくるというか。
吉見は無理だし賢一も投げた後故障が発覚したらしくポストシーズンは投げないらしいし、
どうしてこう大事なところで経験豊富な先発がいなくなってしまうのか・・・
すっかり忘れてたけど山内はどのへんで投げるんだろ。中5日くらい空けるのかね。
あとtanisigeポストシーズン久々のヒットおめでとう。連続無安打記録は破られないだろうな。

パは日ハムが王手みたいです。明日決まるかしらね。どうかしらね。


Posted on 00:40 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 1

コメント

ほんとに嫁と山井さん投げすぎで疲労やらが(ガクガクガk)
準規くんはすごい投げたわ…足長いね

洋平くんのHRはまさかすぎてポカンだたわよ
ここまで来たら今日も勝って欲しい…!

URL | みなせ #-
2012/10/19 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/448-d5d23632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


