真鯛の列

絵やら趣味やら観戦記やら

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

助っ人炎上  

いつ涼しくなるねん


今岡引退するんですね。こんな言い方はアレだがまだいたのか・・・パだと気付かないのよね・・・

今日はまぁとんだクソゲーでしたが久々にブランコの1発が見れたのでよかったです(涙目)
困ったことに吉見が骨折してたらしいのでCS計算できそうな先発が山内くらいしかいなくなって
しまったんだが何この絶望的な状況。他だとけんしんとか岩田とかか。マサどうだったっけ?
ソトは前回もかなり打たれてたし賢一も前回悲惨だったからなぁ。この2人が沈みっぱなしだと
きついかもしれない。まぁCS初戦を勝ち抜けるかもわからないからなんともだけど。

他は中止とヤクルトが勝ち。ヤクルトはあれだけ怪我人出ててよく勝てるよね。
広島は昨日の負けで自力CS消滅したらしいですね。9連戦明けたら横浜戦だからまだチャンスは
あるんじゃないの。ていうかまたマエケン当たる横浜カワイソス。
パはオリックスが負ける負ける。岡田監督も進退伺出したらしいしもう・・・次期監督は誰かしら。
なんか藤田が5打数5安打だったらしいですね。大島かよwwwwやったねwwwww
スポンサーサイト

Posted on 00:21 [edit]

category: 野球

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://batterbox.blog3.fc2.com/tb.php/438-d57dff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


